無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋冬は何を買う?新調すべきトレンドアイテム8選

ファッション

トレンドアイテムは1点投入で垢抜ける

コーデを格上げする旬アイテムをチェック

流行は毎年少しずつ変わります。それはもちろん秋冬でも同じ。コーデは、トレンドアイテムを1つ取り込むだけで旬な雰囲気になるから、お買い物のリストにも入れておくのがおすすめです。

そこで、秋冬のお買い物に行く前にぜひチェックしておいてほしい、2018A/Wのトレンドアイテムを集めてみました!おすすめアイテムも合わせてご紹介するので、ショッピングの参考にしてくださいね。

#1 スウェットプルオーバー

きれいめに着るのが旬

トップスの中でぜひチェックしておきたいのは、スウェットプルオーバー。着やすいのはもちろん、家でも洗えるうれしいアイテムです。この秋冬は、ナロースカートなど女性らしいアイテムと合わせるのが旬スタイルです。

トレンドのレオパ柄スカートに合わせて

picture
wear.jp

人気のレオパ柄スカートにもよく合います。敢えてアクセサリーも少なめにシンプルに着こなすことで、大人っぽい雰囲気になりますよ。

おすすめアイテム

カラー裏毛ニュアンスプルオーバー(WEB限定)

URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN

¥ 9,180

ドロップショルダーで柔らかい裏毛が特徴の、とても着心地のいいプルオーバーです。旬のボリュームシルエットで、フェミニンにも着こなせます。

商品詳細
カラー裏毛ニュアンスプルオーバー(WEB限定)
zozo.jp
商品詳細

#2 ボリュームスリーブニット

女性らしい形を楽しむ

秋冬に欠かせないニットを新調するなら、今年は袖にボリュームのあるデザインはいかがでしょうか?ふんわり大人キュートなシルエットで存在感抜群です。

ハイネックやボートネックがおすすめ

ボリュームスリーブニットを買うなら、ハイネックやボートネック、ボトルネックが断然おすすめです。ふんわりボリュームの袖と首元で小顔効果もあるので、ぜひお試しくださいね。

おすすめアイテム

ボトルネックボリュームスリーブニット

titivate

¥ 3,229

編地が魅力のボリュームスリーブニットは、ビッグシルエットで華奢さを演出してくれます。スリットがあり、前後差のある丈なので1枚でもコーデの主役に♡

商品詳細
ボトルネックボリュームスリーブニット
zozo.jp
商品詳細

#3 ドルマンスリーブカーディガン

下半分だけボタンを留めて

今季大人気のドルマンスリーブカーディガンは色んな着こなし方がありますが、下半分だけ留めて抜き襟気味に着ると今年らしいスタイルになります。

ウエストマークもおすすめ

少し雰囲気を変えたい時は、ベルトでウエストマークすると大人っぽい印象に変わります。寒くなってきた時は風を通さず着られるということもあり、ぜひ覚えておきたい着こなしです。

記事に関するお問い合わせ