無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーの“220円・550円”キャンプグッズがハイコスパな件

100yen

人気ショップには製品があふれ、どれを選べばいいかわからないですよね。そこでテストする女性誌「LDK」が、新作アイテムや殿堂入りグッズをプロと徹底検証。口コミではわからない本当のおすすめを紹介します。今回は、100均・ダイソーの人気アウトドア用品「ランタン」「カップ」です。

picture

テストする女性誌『LDK』では、これまで幾度となく、いろんなショップのたくさんの製品を比較検証してきました。そこで、今までのテストで勝ち抜いた人気ショップの殿堂入りや話題の新作ベストを大発表! 今買うべき“マストバイ”をお届けします。

今回ピックアップした人気ショップは、「ダイソー」です。

picture

ダイソーはアイディア品の充実っぷりは100均の中でNo.1! 王道の100円グッズはもちろん、200円以上のグッズが超ド級に進化中なんです。また、新業態も今年オープンするなど、勢いが止まりません!

ダイソーの魅力は、なんといっても、はやりものやアイディア製品をお安く買える点! さらに全国に約3600店舗もあるから、気軽に通える親近感があります。

[読者コメント]
「行くたびに季節のイベント系や新製品など新しい発見があって楽しい!」(東京都Nさん)

「頻繁に新しい商品が入荷しているから、毎日のように通っても飽きない!」(静岡県0さん)

picture

ダイソーは基本は110円製品がメインながら、220円・330円・550円・1100円など幅広い価格設定を展開しています。ここ数年は扇風機やライトなどの家電系の販売もはじめ、さらにラインナップを拡大中。本家を買う前にまずお試しで使ってみるのもオススメです!

さて、そんなダイソーのアイテムから、マストバイのアウトドア用品「ランタン」と「カップ」をご紹介します。

picture

ダイソー
36COB
ランタン
BIG[白色]
実勢価格:550円

「36COB ランタン BIG[白色]」は550円で買えちゃう本格的なランタン。オシャレなアンティーク調で100均バレしないデザインも魅力です。

picture

明るさの微調節がつまみで簡単にできる本格派。最大にすれば夜でも十分明るいです!

picture

ダイソー
JUG&CUP SET 4P
実勢価格:220円

「JUG&CUP SET 4P」は、4人分が1セットになったカップ。リーズナブルですが実力派なので、キャンプで大活躍してくれます。ビギナーさんもおうちキャンプ用にどうぞ!

picture

カップの収納ケースがジャグになっているから、かさばらずに収納できて持ち運びがラクです!

ランタンのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

以上、ダイソーのマストバイ「ランタン」と「カップ」のご紹介でした。

アウトドアブランドで揃えると何かとお高いキャンプグッズも、ダイソーならお安くて機能性も十分! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

picture

晋遊舎
『LDK』
2021年7月号
実勢価格:690円

『LDK』2021年7月号では、「人気ショップ総選挙」を大特集。こちらもチェックしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ