無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イチ押し発表♡コストコマニアのリピ買いアイテム15選

ライフスタイル

コストコって結局何を買えばいい?

マニアさんたちのリピ買いアイテムに注目!

スーパーよりもコスパの良いアイテムが多く、またオリジナル商品もクオリティが高く、行くと大人買いしてしまうのがコストコです。そんなコストコで結局何を買ったら良いのかわからない、という方もいるでしょう。

何度もリピートして購入されているアイテムなら、安心して買えますよね。そこで、コストコマニアさんたちがリピ買いしている優秀アイテムをご紹介します。

コストコのパンはリピ買い続出中!

①ディナーロール

「ディナーロール」はコストコの超定番商品です。シンプルな味とコスパの良さで、コストコマニアのほとんどの方がリピ買いしています。1袋に36個入っていて498円。1個当たりたったの約14円と、本当にお得な商品です。

大量に買っても、冷凍保存すれば食べきれます。買ってすぐ1個ずつラップに包み、さらに密封できる保存袋に入れて冷凍庫に。3~4週間ほど保存できます。食べるときは自然解凍か、レンジでチンすればOKです。

ほんのりと甘みがあり、そのまま食べてもおいしいと評判ですよ。シンプルな味なのでいろんなアレンジレシピにも使えます。サンドウィッチやフレンチトースト、ミニハンバーガーのバンズなどアレンジを考えるのも楽しそうです。

コストコ定番「ディナーロール」おすすめアレンジ9選!冷凍保存OK♡

コストコの定番商品「ディナーロール」は、36個も入っているのにワンコインで買えると大人気!ですが賞味期限に余裕がなく、冷凍保存して食べる分だけ少しずつ楽しんでいる人が多いとか。そこで今回は、インスタで皆さんがアレンジしているレシピをご紹介します。
1787

②ラグジュアリーミニクロワッサン

味もおいしく、ミニサイズで食べやすい「ラグジュアリーミニクロワッサン」も人気商品です。15個入り798円で、1個当たり約53円というコスパの良さが魅力。

冷凍すれば2週間はおいしく食べられます。アルミホイルに包み保存袋に入れて冷凍すると、パサパサにならずおすすめです。解凍するときはトースターを使うと、香ばしさをそのままに残してくれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

一口食べるとふわっとバターが香り、癖になってしまう方が多いよう。トースターでかりっと焼き上げると、さらにバターの風味がUP。そのまま食べるのはもちろん、アレンジして食べるのもおいしいですよ。

③ミックス&マッチマフィン

「バラエティマフィン」という名前からリニューアルした商品です。6個入りのマフィンを2種類買って838円なので、1個当たり約70円。1個で約9cmほどの直径で大きめサイズのマフィンと考えると、かなりコスパは良いです。

種類はバナナ、フレンチトースト、ブルーベリー、チョコチップ、アールグレイ、ブルーベリーなどたくさんあり、期間限定で出ている味もあるようです。

▫️ayn on Instagram: “🥧🥧🥧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
半分に切って冷凍保存 😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コストコ #ミックスマッチマフィン
#チョコレートチップマフィン #アールグレイマフィン”
instagram.com

こちらも1個ずつラップで包み、保存袋に入れて冷凍することで長期保存できます。半分や4~8等分など小さく切ってからラップに包んで冷凍するのも◎。自然解凍かレンジでチンすると、おいしくいただけます。

④パンオショコラサヴール

「ミニパンオショコラ」という名前からリニューアルした商品です。1箱24個入りの998円で、1個当たり約42円。四角いクロワッサン生地のパンにチョコレートが詰められています。

手の平にのるミニサイズの大きさは変わらず。原材料にフランス産の発酵バターを使うことで、風味が格段にUPしたとのことです。一口食べるとふわっとバターの香りが広がります。

しっとり生地とビターなチョコの相性も抜群。リニューアルでとてもおいしくなったと評判で、リピ買いする方も増えたようです。

記事に関するお問い合わせ