無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]マニア厳選!「ダイソー・セリア・キャンドゥ」で買って良かった最新グッズ

100yen

こんにちは。火曜日のプチプラグッズ担当のつくもはるです!今回は、人気100円ショップ「ダイソー」「セリア」「キャンドゥ」で見つけたおすすめの新商品をご紹介いたします!

つくもはる

最新100均アイテムから目が離せない!

picture
folk-media.com

こんにちは。火曜日のプチプラグッズ担当のつくもはるです!

今回は、人気100円ショップ「ダイソー」「セリア」「キャンドゥ」で見つけたおすすめの新商品をご紹介いたします!

ブラック×スターは最高の組み合わせ

ダイソー「フラットポーチ エンボススター」

picture
folk-media.com

まず最初にご紹介するのは、「ダイソー」新商品より人気のスター×ブラックの組み合わせがたまらない「フラットポーチ」です。

マットな質感が高見えで、手書き風のスターのこなれ感に惹かれます。

使いやすいサイズ感のポーチなので、スマホや貴重品を入れたり、コスメポーチとして使ってもGood。

さっと取り出せるスリムなペンケース

「ダイソー」ペンケース エンボススター

picture
folk-media.com

こちらも、「ダイソー」新商品のポーチと同じシリーズのペンケース。

スマホやパソコンでのデジタル作業が主流になったとはいえ、オトナ女子たるものスマートに筆記用具も持ち運びたいもの。

スリムなペンケースなら鞄やデスクでもかさばらず活躍してくれますね。

キュートなネコ型に胸キュン

「ダイソー」ポップフレーム フラット

picture
folk-media.com

ネコ好き女子必見♪こちらも「ダイソー」新商品より「ポップフレームフラット」です。

甘すぎないネイビーカラーはオトナ女子にもぴったりで、ネコの形をした窓からは中身が透けて見えますよ。

マスカラやリップなどのスティックを入れたり、モバイルバッテリーを収納したり、鞄の中でかわいく待機していてくれそうです♪

フォトジェニックなドリンクボトルが新登場

ダイソー「ドリンキングボトル 吹き出し」

picture
folk-media.com

続いてご紹介するのは、吹き出し型と大きな「!」マークがインパクト大な「ダイソー」新商品のドリンクボトルです。

フォトプロップス風が新しい

映えが計算されたボトルデザイン

picture
folk-media.com

こちらのタイプは、飲んでいる姿がまるでフォトプロップスを持っているようなボトルデザイン。

日常使いはもちろん、おでかけやおしゃピクなどに連れていきたくなる楽しいビジュアルです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ