無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2021》今年の秋はトレンド感のある前髪に挑戦しよう!おすすめヘアをご紹介

ヘアスタイル

2021年の秋注目のトレンド前髪とは?

そろそろ秋らしいヘアスタイルが気になる今日この頃。この秋は、前髪にこだわって、素敵なヘアスタイルに挑戦してみませんか?今回は、この秋にピッタリのトレンド前髪を取り入れた髪型をピックアップします。

近年人気のシースルーバングから、ワイドバング、さらにおしゃれな短め前髪など!おすすめのトレンド前髪×秋ヘアスタイルを、たっぷりとまとめました。

目次

おすすめのトレンド前髪《シースルーバング》

透明感がアップ♡女っぽショートヘア

beauty.yahoo.co.jp

透け感のあるトレンドのシースルーバングは、大人の女性から人気の前髪スタイルです。

ショートカットと合わせれば、アンニュイで色っぽさのある秋のヘアスタイルが叶います。明るいカラーをプラスすれば、透明感もグッとアップしますね。

前髪を真ん中から分けたり、斜めバングにしたりすれば、毎日のスタイルに変化をつけることもできますよ。

キュートなヘアスタイル!人気の外ハネヘア

beauty.yahoo.co.jp

子供っぽくなりがちな外ハネバングですが、トレンドのシースルーバングを取り入れることで女性らしく色っぽい印象がアップします。

シースルーバングは、透明感もあるため、秋冬コーディネートに軽やかさを与えてくれるスタイル。

大人っぽいシースルーバングを取り入れれば好印象も叶うため、オフィスで働く女性にもおすすめの大人のヘアスタイルです。

ムード満点のゆるふわロングヘア

beauty.yahoo.co.jp

重たくなりがちなロングヘアは、トレンドのシースルーバングで軽さをアピールして。

ふわふわとした秋のロングパーマスタイルは、透け感のあるシースルーバングを取り入れることで色っぽさもアピールできます。

少し斜めバングにしてサイドに流せば大人っぽさもアップ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ