無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]でナチュラルに♪ソフトボックス&帆布バスケットを活用したインテリア

インテリア

プラスチック製や紙製など、さまざまな素材のものがある収納ボックス。

でも「インテリアの雰囲気にマッチする収納ボックスを見つけることができない!」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ナチュラルなインテリアにピッタリの、無印良品で購入できるソフトボックスや帆布バスケットを利用した収納をご紹介します!

無印良品のソフトボックス&帆布バスケットでナチュラルな見せる収納を♪

和室にも似合う

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

無印良品のアイテムは、シンプルで自然素材を使っているものが多いので、和室の雰囲気にもピッタリです。

こちらでは、ソフトボックスを木製の棚と一緒に使用。

衣類やおもちゃなどを収納しているのですが、カラーが少ないのですっきりと落ち着いた雰囲気になりますよ♪

折りたたんで収納も

やわらかい素材のソフトボックスは、使わないときに折りたたんで収納しておくこともできるというのが嬉しいポイント。

使わないときにスペースをとらずに収納できるのはいいですよね。

ソフトボックスには、ファスナーのフタ付きタイプもあるので、収納内容や場所によって使い分けるのもいいですね♪

ユニットシェルフと組み合わせて

便利な布製の収納アイテムは、ソフトボックス以外にも帆布バスケットがあります。

形はトートバッグのような形のものと、こちらのユニットシェルフなどと組み合わせられるものの2つがあります♪

ナチュラルで便利

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ