無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]高見え間違いなし!人気のニットカーディガン3選&コーデ特集♪

ファッション

この秋、GUでは肌寒い季節にぴったりなニットカーディガンがたくさん発売されています。どれもシルエットや素材感が絶妙で、さらっと羽織るだけでコーデを今年らしくアップデートしてくれます。今回は、特に人気のニットカーディガン3選と、大人女子のおしゃれなニットコーデを紹介していきます♪

meisuke

この秋、GUでは肌寒い季節にぴったりなニットカーディガンがたくさん発売されています。

どれもシルエットや素材感が絶妙で、さらっと羽織るだけでコーデを今年らしくアップデートしてくれます。

今回は、特に人気のニットカーディガン3選と、大人女子のおしゃれなニットコーデを紹介していきます♪

【GU】の人気カーディガン3選&コーデをご紹介♪

ケーブルボーイフレンドカーディガン

picture
wear.jp

ざっくり感がかわいいケーブルボーイフレンドカーディガンは、デニムに合わせるだけで簡単にこなれカジュアルコーデをつくりだすことが出来ます。

バッグやスニーカーなどの小物を黒で統一することで、大人っぽい印象にまとまりますよ。

picture
wear.jp

ベージュのカーディガンにブラウンのパンツを合わせることで、しっとりと落ち着いた印象に。

ロゴTシャツを使えば、抜け感もバッチリです♪

picture
wear.jp

ハイウエストのパンツを合わせれば、腰の位置が高く見えて脚長効果抜群♪

ゆったりとしたシルエットのカーディガンは、腰回りやおしりをカバーしてくれるので、パンツスタイルにも合わせやすいですよね。

picture
wear.jp

華やかなワンピースにゆるっとしたカーディガンをさらっと羽織って、リラックス感のあるコーデが完成。

花柄ワンピースも甘くなりすぎないので、大人でも着こなしやすいスタイルですよね。

picture
wear.jp

キャラTを使ったカジュアルなコーデですが、ベーシックカラーでまとめることで、大人にも馴染むコーデに仕上げています。

お子さんとコーデをリンクさせれば、かわいらしさ倍増♡

ケーブルロングカーディガン

picture
wear.jp

程よく厚みがあるケーブルロングカーディガンは、ライトアウターとして肌寒くなってきた秋に大活躍間違いなし!

ロングカーディガンは気になるおしりや太ももを隠してくれるのが嬉しいですよね♪

タイトなスキニーとも好相性ですよ。

picture
wear.jp

ニットカーディガンとファーバッグのコンビは見た目にも暖かそうで、ふんわりと女性らしい雰囲気を演出してくれますね。

斜め掛けしたファーバッグは少し高めの位置でキープして、スタイルよく見せましょう♪

picture
wear.jp

タイトスカートを使ったモノトーンコーデは、キュートさと大人っぽさのバランスが絶妙です。

ロングカーディガンとタイトスカートの丈を揃えることで、バランスのよいコーデに仕上がっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ