無料の会員登録をすると
お気に入りができます

急なお呼ばれでもOK♪大人可愛いパーティーアレンジをレングス別にご紹介♡

ヘアスタイル

段々と回数を重ねていく結婚式や二次会やパーティー、どんな髪型で行こうかなあ、と悩んでいる方!今回はそんな方にお届けしたい、素敵なパーティーヘアアレンジをご紹介させて頂きます。シンプルから華やか系、ショートからロングヘア、厳選したおすすめの大人可愛いスタイルなので、ぜひ参考にして下さいね♡

Ayachel

段々と回数を重ねていく結婚式や二次会やパーティー、どんな髪型で行こうかなあ、と悩んでいる方!

今回はそんな方にお届けしたい、素敵なパーティーヘアアレンジをご紹介させて頂きます。

シンプルから華やか系、ショートからロングヘア、厳選したおすすめの大人可愛いスタイルなので、ぜひ参考にして下さいね♡

周りと差をつけれるレングス別ヘアアレンジ

【ショート】ヘアアレンジ

ショートヘアはブローでツヤ感を出し、少し巻くだけでお洒落で素敵な雰囲気になります。

アップにする方が多い中、ショートヘアのシンプルアレンジは逆に目を惹きますね♪

華やかなカチューシャなどをしても素敵です。

ショートボブくらいの長さがあれば出来るヘアアレンジ。

ベースを巻き、バレッタやピンなどで可愛さをプラスしましょう♪

前髪がある方は、少しねじってポンパドールのように後ろにもっていき、おでこを出すのも新鮮でおすすめですよ。

【ボブ】ヘアアレンジ

編み込みを入れたハーフアップですが、くるりんぱなどに変えると自分でも挑戦しやすいヘアアレンジになります。

編み込みと一緒にリボンも編み込むのも可愛いですよね♪

周りと被りづらいアレンジになりますよ!

下の方でまとめたカジュアルヘアアレンジは大人っぽさが出るので、可愛すぎるのはちょっと苦手…という方におすすめのアレンジです♪

【ミディアム】ヘアアレンジ

全体を波ウェーブに巻き、サイドに集めてゆるくアレンジしてます。

普段はもちろん、パーティーなど幅広く使えるお洒落ヘアアレンジですね!

ベースにハイライトとローライトを入れ、アレンジすると立体的に見えて動きが出るのでこなれ感が出て尚おすすめです。

【ロング】ヘアアレンジ

編み下ろしスタイルで髪が長い方は可愛くきまります♪

最後の止めゴムは見えないように髪を巻き付けるか、リボンを巻いてもgood。

フィッシュボーンを加えたアレンジもお洒落ですね。

シンプルな可愛さが目を引くまとめ髪です。

普段ロングでおろしている方は、フルで髪を上げてギャップを狙っちゃいましょう♪

オーダーの多い王道ヘアアレンジですので、少し変化をプラスしたい方は、バレッタをつけたり、パールのピンを編み込みの部分に交えると差がついてよりお洒落に見えますよ。

シンプルで大人可愛いポニーテールベースのお洒落なアレンジ。

前髪も一緒に編み込めば、すっきりとした印象になります!

前髪をオールバックにして、ねじってピンでとめたリーゼント風も大人っぽく素敵に仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ