無料の会員登録をすると
お気に入りができます

業務スーパーの冷凍食品総選挙ベスト10!ファンが本気でリピする商品

グルメ

業務スーパーが20周年を記念し、第一回冷凍加工品の総選挙を開催!ファンが本気でリピートする商品ベスト10を、ランキング形式でご紹介します。手軽に食べられるものから、アレンジが自由自在なものまで、豊富なラインアップですよ♪

業務スーパー公式!冷凍食品総選挙ベスト10

※画像はイメージです

業務スーパーでは20周年を記念して、2020年8月1日〜10月15日の期間、第一回冷凍加工品の総選挙が開催されました。この記事では、ファンが本気でリピートしている商品を、ランキング形式ご紹介します。

主役級のものから、お酒のおつまみ、デザートまで、さまざまなジャンルの商品が勢ぞろい。macaroni ライターの口コミとともにお届けします。「お気に入りの商品は入っているかな」と楽しみながら見てみてくださいね♪

9位:「冷凍トルティーヤ/リッチチーズケーキ /ベルギーワッフル」

Photo by muccinpurin、milkpop

価格:冷凍トルティーヤ 198円/ベルギーワッフル 348円/リッチチーズケーキ 299円(税抜)

9位は同率で、「冷凍トルティーヤ」「リッチチーズケーキ」「ベルギーワッフル」がランクインしました。

ひとつ目は「コスパよし、味よしでとにかく使える!」と、“業スーラバー” の間で定番になっている「冷凍トルティーヤ」、ふたつ目は業務スーパーのヘビーユーザーさんイチオシの「リッチチーズケーキ」です。

そして最後は、直輸入のスイーツ「ベルギーワッフル 」。本場ベルギー産のワッフルが、長方形の袋にぎっしり詰まって販売されています。

タコスも簡単に!「冷凍トルティーヤ」

Photo by muccinpurin

業務スーパーのトルティーヤは、スペインからの輸入品。ひと袋に12枚入っていて、1枚あたりのカロリーは約78kcalです。推しポイントは4つ!解凍して軽く焼けばすぐ使える、200円という安さ、冷凍なので長期保存が可能、あらゆる料理に使えるという点です。

「トルティーヤを使えば簡単に作れるタコスは作る楽しみも相まって、いくらでも食べられるおいしさ」と、ホームパーティーでも大活躍してくれる逸品ですよ。

「タコス以外にもハムやチーズ、トマトをくるりと巻けばラップサンドになるし、カットして揚げたトルティーヤチップスはおやつにぴったり!」「薄いので、調理の際に油が少なく済むのもうれしい」と、安いだけでなく汎用性もあるようですね♪

詳しい記事はこちら▼

なめらかで濃厚。卵の風味も感じる「リッチチーズケーキ」

Photo by milkpop

スイーツ系のなかで不動の人気を誇るリッチチーズケーキ。プラスチック製パックに500gみっちりとチーズケーキが詰まった、一般的な商品とは一線を画す、インパクト抜群のスイーツです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ