無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バービー、夫との胸キュンエピソードにTOKIOさんも大興奮「初日に?」

エンタメ

バービーの「人生で一番恋愛ドラマみたいだった日」とは?

picture

25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが登場。

フォーリンラブ

夫との胸キュンエピソードを明かしました。

■夫とは会ったときから意気投合

今回は、番組の女性サポートメンバー”エンジェルちゃん”が集結し、女性芸人である彼女たちの「謎の私生活を明らかにして絆を深めよう」をテーマに放送。

まず、MCを務めるTOKIO・城島茂さんはエンジェルちゃんたちに「人生で一番恋愛ドラマみたいだった日を教えて」とのリクエストが。

”エンジェルちゃん”のひとり、バービーさんは「夫との出会いはSNSのDM」だと告白し、「初めて会ったときは意気投合していた」と打ち明けました。

居酒屋で2時間ほど過ごしたあと「公園で飲もうか」という話になった2人は「公園で5時間くらい過ごした」と語りました。

■彼はなぜか先に…

スタジオ出演者たちの「えー!」「どこかに入れよ!」というツッコミにも、とても嬉しそうなバービーさんは、「一緒にすべり台をすべろうか」という話になったのだとか。

先に滑り台を楽しんだ彼のあとにバービーさんがすべり降り、その場で「あーはまっちゃった」とふざけていたところ、彼が手を差し伸べてくれたことを回顧しました。

■「初キスの話にニヤニヤ」「可愛すぎる」

すると、彼はバービーさんを引き上げるふりをして「チュッとしてくれた」と、不意打ちのドキドキを振り返り、他のエンジェルちゃんたちから「えー?」「初日に?」と歓声が上がり、TOKIOの面々も大興奮。

今回の放送を受け、ネットでは「『ひぃゃぁぁ~』って声でた」「バービーの旦那さんとの初キスの話聞いてニヤニヤしてる」「バービーの滑り台チュー可愛すぎるキャー」「バービーちゃん結婚後のかわいさ最高だな。彼女にとって旦那さんとの出会いの幸せ度が伺えます」など、たくさんのコメントが寄せられています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ