無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3in1充電器]充電爆速でサクサク操作できてヤバすぎる![家電批評]

ライフスタイル

iPadやiPhoneを持っていても"もちぐされ"になっていませんか? そこでiPad&iPhoneの「最新活用術」を大公開。自分にベストな選び方をはじめ、上手く使いこなせる方法やおすすめのアプリ、アクセサリなどをお届けします。今回はAppleのガジェットを複数充電するのに便利でデスク上がスッキリする3in1充電器です。

picture

最新iPad Proが登場し、買うかどうか悩んでいる人は多いのでは? ただ、iPadを買ってもネットサーフィンするだけで「もちぐされている」人もたくさん。さらには、iPhoneでさえ使いこなせていないという人も……。

そこで、iPad・iPhoneの「最新活用術」を大公開! 自分にベストな選び方をはじめ、上手く使いこなせる方法やアプリ、アクセサリなどを紹介します。

picture

iPhoneだけでなく、Apple WatchやAirPodsなど、Appleガジェットの複数づかいをしている人は多いのではないでしょうか? でも、デスク上でごちゃごちゃしませんか。そんな問題を解決するのが「3in1充電器」です。

そこで今回は、10製品のテストで高評価だったおすすめ5製品を紹介します。

3in1充電器でまず大事なのが充電力で、速度や安定性をテストしました。次に設置した状態でのタッチやフリックなどの操作性や画面の視認性をチェック。また、付属ACアダプタの有無を含めたコスパも検証しています。充電しながら操作しやすいのが理想的!

picture

iPhone12Pro Maxでバッテリー50%から53%までの充電時間を測定。製品によって差が出ました。

picture

置きやすさや設置したときの視認性や操作性などをテスト。とくに操作のしやすさが大事です。

充電力や使用感のテスト結果と価格のバランスが取れているかをチェック。総合的なコスパを確認しました。

それでは結果を見ていきましょう!

picture

Aouevyo
ワイヤレス
充電器3in1
実勢価格:4699円
サイズ・重量:W76×D120×H147mm・約235g

テスト結果
充電力:◎
使用感:◎
コスパ:◎

Aouevyo「ワイヤレス充電器3in1」は、スリムなスタンド式で省スペースで設置できます。Apple Watchを縦向きに設置できて、画面の角度がジャストで見やすいのも高評価。デスクで作業しながらでも画面が見やすく、サクッと快適に操作できました。

もちろん、スマホもグラつくことがなく、タッチやフリックもスムーズです。また、充電力テストも4分台で最速をマークしたほか、高級感のある素材やしっかりしたつくりも高評価。ACアダプタも付属していて、死角のない一台です。

picture

タッチしてもズレにくい!

picture

iPhoneやApple Watch、AirPodsを同時に充電すると、コードでゴチャついて着信や通知に気づきにくい……。

picture

3in1充電器を使えばワイヤレスでデスク上もスッキリです。Aouevyo「ワイヤレス充電器3in1」なら充電中にApple Watchをタッチしてもズレにくい! しかもLEDで充電エラーも知らせてくれます。

picture

充電力テストでもテストの結果はダントツ! 10機種中トップの4分31秒をマーク。忙しいときも、サッとスピーディーにチャージすることができます。

picture

B&D
HSV5
実勢価格:3599円

Amazonで見る

テスト結果
充電力:〇
使用感:◎
コスパ:〇

B&D「HSV5」はAirPodsの設置場所がくぼんでいることでズレゼロ! 画面も見やすいです。

picture

土台が広くてズレにくい素材のため、スマホもApple WatchもAirPodsも、無造作に置いてもピッタリ置けます。

picture

土台部分サイドにはUSB-Aポートが設置されているので、有線での充電にも対応しています。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ