無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[4日間限定]ファミマのフラッペが全品100円引き!紅茶もマスカットも飲まなきゃ。

グルメ
picture

2021年8月27日から30日までの4日間、ファミリーマートのフラッペがお得です!

コーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFE」のフラッペシリーズ全品が、100円引きで楽しめます(※沖縄県を除く)。

「めっちゃ美味しい」と評判

picture

2014年から発売し、累計販売数約2億個を超えるファミマのフラッペは、毎年気温の上昇とともに人気が高まる商品です。

picture

さまざまなフレーバーが展開中ですが、最近では、8月21日に紅茶ブランド「Afternoon Tea」が監修した「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」(320円)が発売され話題を集めました。SNSでは「めっちゃ美味しい」との声が続出しています。

ほか、「贅沢マスカットフラッペ」(298円)、「森永ミルクキャラメルフラッペ」 320円)、「カルピスのできたてフラッペ」(298円)などもありますよ。

お気に入りのフラッペも、まだ試したことのないフラッペも、この機会にお得に楽しんではいかが。

なお、すべて数量限定商品のため、一部地域・店舗販売がない場合があります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ