無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな喫茶店風のインテリア実例。自宅を落ち着きのある空間に演出しよう

インテリア

おしゃれな喫茶店風のインテリア実例

ステイホームで自宅で過ごす時間が長い昨今は、おしゃれなインテリアの家だと外出しなくてもテンションが上がりますね。

特に喫茶店風のインテリアは、素敵なカフェタイムが過ごせそうですね。初めはキッチン、リビングなどの部分だけ変えるのも手軽で簡単なのでおすすめです。

そこで今回は、おしゃれな喫茶店風のインテリア実例をスタイル別にご紹介します。

目次

喫茶店風のインテリア実例:モダン

コンクリ風とウッド調が共存するモダンインテリア

コンクリ風とウッド調の質感で、モダンな雰囲気を演出している喫茶店風インテリア。コンクリ風の色味はシックで落ち着いた印象をアップします。

コンクリ調だけだと殺風景な印象になりがちですが、暖かいウッド調インテリアを取り入れると、グッと部屋が柔らかくおしゃれになりますよ。

狭いワンルームタイプの部屋でも、色味など統一感を出すのがおすすめです。

生活感を漂わせないモダンインテリア

生活感を感じるアイテムをうまく収納して隠し、グッとモダンな喫茶店風のインテリアにした実例。

モノを見えないようにして生活感をなくすだけでも、すっきりとしたおしゃれな印象をアップできます。

モノをなくすというシンプルな方法で、簡単に真似できるのも◎。

元々の家のインテリアにも左右されるので、自宅の雰囲気自体がおしゃれな場合におすすめです。

黒と茶でシックにまとまったモダンインテリア

黒と茶色の色味で統一した、モダンな喫茶店風インテリア実例。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ