無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA女]の秋コーデ特集!この秋ゲットしたい注目アイテム16選

ファッション

海外発信ならではのおしゃれが詰まったファストファッションブランド、ZARA。日本のプチプラブランドとはまた違った雰囲気のアイテムを見つけることができますよね。そこで今回は、この秋ZARAでゲットできる注目のアイテムをいくつかまとめてみました!ZARA女さんの着こなし例とともに、ご紹介いたします。

ryurui.r

海外発信ならではのおしゃれが詰まったファストファッションブランド、ZARA。

日本のプチプラブランドとはまた違った雰囲気のアイテムを見つけることができますよね。

そこで今回は、この秋ZARAでゲットできる注目のアイテムをいくつかまとめてみました!ZARA女さんの着こなし例とともに、ご紹介いたします。

トップス

picture
wear.jp

秋冬コーデに欠かせないのが、ニットトップスです。

こちらのニットは、ボリューミーなシルエットがかわいいですね♡

トップスにボリュームがあるので、パンツはスキニーなどタイトなシルエットのものをチョイスして。

picture
wear.jp

秋冬になると着たくなるのが、パーカーです。

ZARAからもシンプルなデザインのパーカーが登場していますよ!

カジュアル感が強いので、スカートでレディに着こなすのがおすすめです。

picture
wear.jp

パーカー同様に、秋冬の定番なのが、スウェットトップスです。

こちらもカジュアル感が強く、ラフなイメージが強いですよね。

グレーを選んで、大人っぽく着こなしましょう!

picture
wear.jp

シックな黒のブラウスは、いろいろなコーディネートに使うことができる万能アイテム。

胸元のボタンを広めに開けて、デコルテをきれいに見せると、大人の女性らしさが出ます。

picture
wear.jp

ざっくり編みがキュートなニットトップスは、今シーズンの人気アイテム。

ニット自体は定番のアイテムですが、ざっくり編まれたものを選ぶことで、今年らしさが出ますよ!

パンツ

picture
wear.jp

穿くだけで季節感を表現できるコーデュロイパンツは、これからの季節にピッタリなアイテムです。

ワイドなシルエットながらもハイウエストだから、スタイルアップが叶いますよ☆

picture
wear.jp

引き締め感があってクールな着こなしが叶うブラックデニムは、大人女子のカジュアルコーデに持ってこい!

シンプルにモノトーンでまとめたコーディネートには、チェック柄ストールで華やかさをプラスしてみて!

スカート

picture
wear.jp

光沢のある素材でできたプリーツスカートは高見え感抜群の上品アイテム。

なのでカジュアルなパーカーと合わせても、大人の女性らしさがしっかりアピールされていますね!

picture
wear.jp

チェック柄スカートは、ふんわりとしたシルエットでもきちんと感のあるアイテムです。

デニムジャケットでカジュアルダウンしても、大人っぽさはそのままなのが嬉しいですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ