無料の会員登録をすると
お気に入りができます

決まりすぎない理想の抜け色、見つけました。エクセルの乾燥しらずな“ふわふわマット”に秋の本命2色が登場

メイク

8月も終盤になり、各コスメブランドからは続々と秋の新作がお目見えしていますよね。

メイクアップブランドのエクセルからも、気になる新商品がたくさん登場するんですよ!

エクセル

8月10日(火)には、秋にトライしたい、ヘルシーなオレンジメイクとクラシカルなボルドーメイクの両方をひとつのパレットで作れちゃう、「リアルクローズシャドウ」の『CS14 シナモンスエード』がお目見えしました。

CS14 シナモンスエード

今回は9月14日(火)に発売される、マットリップの新色と、新作フェイスパウダーをひと足お先に試してみたので、使用感と併せてご紹介します!

もう試した?ムースみたいな軽いつけ心地の「リップベルベティスト」

「リップベルベティスト」(税込1760円)は、2020年10月に登場した、新感覚なレア感マットリップ。皆さんはもう試してみましたか?

リップベルベティスト

既存カラーとして、デイリーに使いやすい洗練された6色がラインナップしています。

ムースのようなふわっとした軽いつけ心地が特徴で、その独特な使用感は一度使うと病みつきになっちゃうかもしれません。

そして最も驚くのが、ティッシュオフしたあとの質感!唇の表面はサラサラしているのに、長時間経っても粉っぽくならず、カサつかないんですよ。

ハチミツやワセリン、アルガンオイル配合で唇の潤いを守ってくれるので、マットリップで唇が荒れてしまうという人でも、これなら使いやすいかもしれません。

また、唇にフィットする密着コーティング処方により、長時間ヨレずに色が落ちにくいのも魅力ポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ