無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GUレポ]このローファーは過去イチのかわいさかも!トレンド感のあるボリュームソールはプチプラでゲット

ファッション

そろそろ秋用のシューズが欲しい季節。しかし、ブーツを取り入れるには、まだ早すぎる気がしますよね。

そんな時に万能なのがローファー。どんなコーデにもマッチし、足元から季節を取り入れられます。

今回ご紹介するのは、GU(ジーユー)新作の「ボリュームソールローファー」。トレンド感のあるデザインがかわいすぎるんです。

GU(ジーユー)

ボリュームソールローファー / GU

picture

こちらがGUの「ボリュームソールローファー(税込2990円)」。カラーは、ブラック / ダークブラウン / 88 88(スウェード風ブラック)の3色展開で、写真のアイテムはブラックです。

シンプルな見た目は、どんなコーデにも合わせやすく、重宝しそうですよね。1つ持っていて間違いないアイテムです。

ボリューミーなソールがかわいい

picture

こちらの1番の特徴は、このボリューム感のあるソール。厚みのあるデザインがとってもかわいいですよね。

ラクにスタイルアップが期待できるのも嬉しいポイントです。

picture

「そんなにソールが厚いと履き心地が悪いのでは?」と感じるかもしれません。

しかし、こちらは絶妙なフィット感とクッション性を両立する、2層構造のインソールを備えており、ふかふかの裏地がついています。そのため、長時間履いていても快適な履き心地を実現してくれますよ。

きちんと感のある印象に

picture

実際に履いてみるとこんな感じ。甘めのティアードワンピースでも、ローファーと組み合わせることで、どこかきちんとした印象に仕上げてくれます。

落ち着いた色味が、コーデを締めてくれるのも嬉しいですよね。

パンツ合わせでかっこよく

picture

よりかっこいい印象に仕上げたい時は、パンツスタイルがおすすめ。厚底デザインもコーデに馴染みやすく、自然な脚長効果が期待できますよ。

また、写真のようにブラウスやベストと合わせることで、ヨーロッパ風のフォーマルな雰囲気を演出できます。

ミニ丈だってかわいい

picture

夏場はヒールのサンダルに合わせていたミニ丈のワンピースは、秋からローファーに変えると良いかも。

コーデの甘さが中和され、シックで大人っぽいイメージをプラスしてくれます。

このローファー過去イチかも!

今回ご紹介したGUの「ボリュームソールローファー」はいかがでしたか?

過去イチのかわいさともいえるローファーがプチプラでゲットできちゃうので、気になる方はぜひチェックして。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ