無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「え、コンバースにこんな厚底あったの?」身長も盛れて、かわいすぎるデザインは何としてでもゲットしたい

ファッション

ラクに履けるスニーカーは、どんなコーデにも万能に合わせやすいアイテム。季節を問わず使えるので、何足持っていても便利ですよね。

しかし1つ難点なのが、フラットなものが多いということ。身長を盛りたい方には大きな悩みです。

そこで今回ご紹介したいのが、じわじわと話題になっている厚底のコンバース。日本では購入できないレアさも人気の理由なんです。

かわいすぎるデザインの「Run STAR Hike」

picture

@_02tpn_ / Instagram

こちらが今、Converse(コンバース)で話題になっている「Run STAR Hike(ランスターハイク)」。韓国ファッションに取り入れられていることから、日本でも人気急上昇中のアイテムなんです。

Converse(コンバース)

なんといっても注目したいのが、コンバースには珍しい厚底のソール。なんと約5cmほどあるんだそうです。身長を盛りたい方にはピッタリのスニーカーですよね。

断然ハイカットが人気

picture

@sakapi_ / Instagram

ハイカット・ローカット共に展開していますが、IG上で人気なのは断然ハイカット。よりコンバースらしいデザインで、ぽてっとしたソールからのキュっとしまった足首が、細見え効果も演出してくれます。

もちろん、スカートにもパンツにもぴったりマッチしますよ。

後ろから見える星がキュート

picture

@bluetiful_precious / Instagram

このスニーカー独自のデザインが、かかと部分にほどこされた“星”。分厚いソールに描かれた星は、コンバースのアイコニックなマークですよね。

細部までこだわられたソールは、唯一無二です。

コーデにも合わせやすい

picture

@bluetiful_precious / Instagram

こちらは通常のコンバースと同様に、どんなコーデにも合わせやすいのが特徴。シンプルなデザインで、馴染みが良いんです。

長めのパンツに合わせれば、ローカットと同じように見えるので、また違った印象を演出できますよ。

どこで買えるの?

picture

@hono_ejed216 / Instagram

「Run STAR Hike」は、残念ながら日本では展開されていないアイテム。海外に行って購入するのが難しい今、オンラインで買うのがベストです。

様々なサイトで販売されており、大体1万円~1万5000円前後のお値段です。カラーも色々あるので、お気に入りのものを見つけてみてくださいね。

厚底のコンバース、かわいすぎ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ