無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透明感のあるヘアカラーにしたいなら。「ダークグレー」のおしゃれな髪色カタログ

ヘアスタイル

ダークグレーカラーのヘアカタログ特集

黒だと重たく見えたり、顔色が暗く見えるのが心配。しかしおしゃれなカラーに挑戦したい、という方に人気なのがトレンドの「ダークグレー」のヘアカラーです。

派手な色ではないので仕事をされている大人女性にもOK。黒よりも透明感があり、髪も綺麗に見えやすいカラーなんですよ。

今回は「ダークグレー」カラーのおしゃれなヘアスタイルをショート・ボブ・ミディアム・ロングのレングス別にお届けしていきます☆

目次

【ショート】大人のダークグレーカラーヘア

くせ毛風ショートに合うダークグレー

beauty.yahoo.co.jp

前髪からサイドまでを同じ長さに揃えることで、さりげなくハンサム感を出したおしゃれなショートヘアスタイルです。

ただのストレートも素敵ですが、くせ毛風に動きを出してあげると、より今っぽいおしゃれな大人へアに。

透明感のある人気のダークグレーカラーなら、前髪の長いへスタイルでも重たく見えません。

大人ショートに合わせるダークグレー

beauty.yahoo.co.jp

襟足がスッキリと軽いショートヘアスタイルは、朝のスタイリングも簡単なので忙しい大人女性に人気の髪型です。

カラーも透明感が魅力のダークグレーにすれば、軽さが際立ちますよ。

暑い季節にはさっぱりして良いですし、寒い季節にはマフラーやコートの襟などの邪魔をしないのでおすすめ。

後ろの流れるようにスタイリングするとおしゃれに決まります。

ショートの清楚感を高めるダークグレー

ちょっぴり丸みのあるツヤ感ショートヘアは、真っ黒だと幼く見えてしまうことも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ