無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目も香りも“そのまんま”と話題!人気の「パインアメソープ」が9月8日から東急ハンズで買えちゃう

美容

みなさんは、今SNSで大バズり中のせっけん「パインアメソープ」を知っていますか?

見た目はもちろん、香りまでパインアメそっくりに作られており、「かわいくて、どこか懐かしさも感じられる」との声が続出。先行販売では即完売という人気ぶりだったんです!

そんな話題沸騰中のアイテムが、9月8日(水)から全国の東急ハンズで数量限定で販売開始するんだとか。早速、パインアメソープの魅力をご紹介します。

パインアメソープ / ミヨシ石鹸

@sea_baby3 / Instagram

こちらが、パインアメ × ミヨシ石鹸の初コラボアイテム「パインアメソープ」(税込888円)です。手洗いの重要性が再認識された今だからこそ、“手洗いをより快適で楽しい時間にしてほしい”という思いからコラボが実現。

今も昔も愛され続け、遊び心と親しみのある“パインアメ”と、昔ながらの手法で安心・安全な製品を提供する“ミヨシ石鹸”がタッグを組み、実用性と遊び心を兼ね揃えた「パインアメソープ」が誕生したそうです。

@maruyama3 / Instagram

パインアメの香り・色・形・透明感が忠実に再現された、どこか懐かしさを感じられるせっけん。

かわいい見た目と甘酸っぱくてジューシーな香り、そしてさっぱり爽やかな洗い上がりは、手洗いやお風呂のリラックスタイムも楽しくなること間違いなしのアイテムですよ。

思わず食べたくなっちゃうほどそっくり!

@wildpear__ / Instagram

まるで、パインアメをそのまま大きくしたようなかわいい見た目は、思わず食べたくなってしまいますよね。見た目もそっくりですが、甘酸っぱいジューシーな香りもまさにパインアメそのものだそう。

かわいさや香りだけではなく、汚れもきれいに落としてくれて洗浄力も◎ また天然由来の保湿成分が含まれていて、洗いあがりはしっとりさを感じられる、せっけんとしても優秀な逸品だといいます。

パインの“8”にこだわる理由って?

@wildpear__ / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ