無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2021最新》ユニクロ秋コーデ20選。プチプラで高見えが叶う着こなしはこれ

ファッション

ユニクロアイテムを使った秋コーデ特集!

最近ではベーシックなアイテムだけでなく、しっかりトレンドを押さえた旬アイテムも豊富なユニクロ。

おしゃれ欲が高まる秋に向けて、プチプラのユニクロアイテムを効果的に取り入れたおしゃれなコーディネートをチェックしておきませんか♪

今回は人気のユニクロアイテムを使った秋のレディースコーデを特集します。おしゃれなファッションをテイスト別に紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

目次

ユニクロアイテムで作る秋コーデ|ハンサム

シャツ羽織りの秋コーデ

picture
wear.jp

肌寒さを感じるようになってきたら、ジャケット替わりにシャツを羽織れば、簡単におしゃれな初秋向けのレディースコーデが作れますよ。

こちらのコーディネートはTシャツとデニムがユニクロ。シーズンレスで使えるシンプルアイテムなので、ゲットしておくとフレキシブルに活躍します。

今年らしい着こなしになる秘訣は、ストレートデニムとミニボストン。ちょっぴりハンサム感を香らせた旬のユニクロコーデです。

アクティブな秋コーデ

picture
wear.jp

この秋はスポカジコーデが大人女性にも人気。ユニクロのスウェットパンツは、デニムの替わりに取り入れれば一気に旬の着こなしが叶います。

トップスにはシャツを指名して、大人感をキープしてしあげるのがおすすめ。あくまでタウンユースのアクティブコーデを意識するとおしゃれに仕上がりますよ。

デイリーシーンにはもちろん、友人と近所のカフェでランチという時にもおすすめのレディースユニクロファッションです。

白ソックスのおしゃれな秋コーデ

picture
wear.jp

カジュアルコーデ定番のボーダーTシャツは、人気プチプラブランドのユニクロでゲットしておくと良いですよ。

今年はカジュアルコーデにセンタープレスの施されたスラックスパンツを合わせるのが人気。

肌寒くなってくる秋には、足元にも白ソックスとパンプスをチョイスしてクラシカルに仕上げるのがおしゃれです。

ステンカラーコートを重ねても、まじめすぎない仕上がりになりますよ。

こなれ感たっぷりの秋コーデ

picture
wear.jp

ダスティカラーでまとめたおしゃれな秋のレディースファッションです。この秋のカジュアルコーデに欠かせないタックパンツはユニクロのもの。

出番の多いアイテムだからこそ、プチプラで揃えておくと便利ですよ。

上から落ち感のあるロングコートを重ねることで、こなれ感たっぷりのレディースユニクロコーデに。

仕上げは人気のミニサイズショルダーバッグで、気負いのないラフさを演出するとおしゃれですよ。

カーキジャケットが映える秋コーデ

picture
wear.jp

上下を白でまとめた人気のホワイトコーデに、カーキジャケットを重ねたおしゃれな秋のレディースファッションです。

メンズライクなジャケットは、清潔感のあるホワイトコーデに重ねることで大人っぽい着こなしになりますよ。

暗くなりがちな秋コーデにも大活躍する白パンツはユニクロのものです。バッグ&シューズは黒で統一して、全体をキリっと引き締めるのが正解。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ