無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちゃんとして見えることが大事♪スタイリングで清潔感のある雰囲気をまとおう!

ヘアスタイル

印象を良くしたい!でも、清楚で可愛く見えるスタイリングってどんな風にまとめればいいの?と、ついついお出かけの前日まで悩んで、結局ヘアスタイルが決まらなかったなんて経験ありませんか?今回は、そんなお悩みの方にオススメしたい髪型を、レングス別にスタイリングとアレンジ方法を紹介していきます♪

riko004

印象を良くしたい!

でも、清楚で可愛く見えるスタイリングってどんな風にまとめればいいの?と、ついついお出かけの前日まで悩んで、結局ヘアスタイルが決まらなかったなんて経験ありませんか?

今回は、そんなお悩みの方にオススメしたい髪型を、レングス別にスタイリングとアレンジ方法を紹介していきます♪

好印象をゲットできる大人の清楚スタイル

ボブスタイリング&アレンジ

外国人風グレージュカラーのボブスタイルです。

ブラックベースに程よくグレーがかっていて、透け感と抜け感のあるスタイルが叶います♪

前髪と毛先は、コテで内巻きにしてふんわりとスタイリングすれば完成です。

前髪をタイトに流した大人のボブスタイルです。

長めの前髪を7:3風に流してから、耳掛けアレンジにして上品にまとめますね。

毛先は外ハネにしてスタイリングすることで、トレンド感もプラスしちゃいましょう♪

毛先を重めに残したボブヘアに外ハネとニュアンススタイリングでまとめた、抜け感のある清楚ヘアです。

重めに整えるのではなく、少し動きを持たせることがポイント♪

前髪も少しラフに横に流し、巻いた毛先の部分はセミウェットにしてカジュアルに整えましょう。

毛先にレイヤーを入れてカットした、軽めのボブヘアです。

あまりカジュアルになりすぎないように、毛先にのみニュアンスをプラスしてから前髪は流しバングにして大人っぽくまとめるのがオススメです♪

コンパクトにまとめることで、好感度の高いオフィススタイルとしても◎。

渡辺健介『ナベ』寝屋川・守口周辺の美容室ユートラクト on Instagram: “おはようございます❗️ ユートラクトへ来て撮影データが1000枚を、越えました✨ 参加頂いたモデルさんのおかげです☆ まだインスタに、挙げきれてないStyleが、山ほどある中、やはり新しいデータばかりを挙げてしまう癖がf^_^;) もっとまとめた更新していきます♫…”
instagram.com

ニュアンスストレートでゆるく内巻きにしてまとめた、ナチュラルスタイル。

髪にツヤ感を出すように、シンプルにブロースタイリングで整えていきましょう。

前髪は横わけバングがオススメ♪

髪色はダークブラウン系カラーを合わせて、上品かつ女性らしく整えてみて。

ワンレンボブは、7:3あたりで分けてから流しバングにスタイリングするのがポイントです。

大人っぽさと清潔感のある雰囲気を演出できます。

分けた前髪はふわっと立体感を持たせて、顎のラインに合わせるように。

毛先は内巻きにカールすれば完成です♪

平野貴大/カラースペシャリスト on Instagram: “model...NAMIKA hair...HIRANO make...HIRANO photo...HIRANO…”
instagram.com

清楚な雰囲気を演出できるボブアレンジは、ハーフアップが断然オススメ。

顔まわりは、後れ毛を残してからハーフアップにして髪をまとめます。

後れ毛や毛先には柔らかいニュアンスウェーブをプラスし、ウェットにまとめれば完成です♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ