無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何度再販しても即完売![3COINS]「使える!便利!」の声殺到「家事ラク系」本音レビュー

100yen

こんにちは、ヨムーノライターの西野りこです。

“ちょっと幸せをお届けする”のコンセプト通り、わくわく気分になれるおしゃれな雑貨やちょっと生活が楽になる便利グッズを取り揃えているスリーコインズ。

最近はキッズアイテムやペットアイテムなどのラインナップが増えて、ますます目が離せないですよね。

そんなスリーコインズのアイテムで、何度再販してもすぐに売り切れてしまう【シューズランドリーネット】を紹介したいと思います。

地味に面倒なスニーカーや上履きの洗濯。ササっと流し洗いして洗濯機へポイっと放り込むだけでOKのこちらのアイテムは主婦のみなさんから大絶賛されている人気アイテム。

実際に使ってみたので使い心地をレビュー致します。

みなさまご存じ!輪っかが目印のスリーコインズシューズランドリーネット

picture

スリーコインズ シューズランドリーネット 330円(税込)

シューズランドリーネット

すでにご存じの方が多いかと思いますが、こちらがスリーコインズのシューズランドリーネットです。

ランドリーグッズのコーナーでもひときわ目につく輪っかが目印。

袋から出して広げた姿がこちら。

picture

丸いスポンジが計4つ、くっついています。最初はイメージしていたより小さく感じて、

「あれ?もしかして子供靴専用?」

と思いましたが、ネットの伸びがいいので大人用のスニーカーでもスッポリと納めることができました。

picture

洗ったスニーカーは26.5cmですが、問題なく洗えましたよ。

シューズランドリーネットと普通のランドリーネットの違い

シューズランドリーネットと普通のランドリーネットの違いは、ネットの中にある仕切りとスポンジ。

スリーコインズのシューズランドリーネットは、中に仕切りがひとつ丸いスポンジが4つ、さらに上下にも長方
形のスポンジが複数入っています。

picture

この仕切りとスポンジが、

・靴同士が擦れて傷つくのを防ぐ
・洗濯層の傷つきを防ぐ

という働きをしてくれるんです。

ネットのままポールに通してそのまま干せるのも楽で助かる。

反面…ポールに通すことさえ面倒なときでも、それ以外の方法で使用するのができないのは残念。

ハンガーにかけて干すことはできるかな?と試してみたのですが、持ち手がゴムじゃないので全く伸びず、ハンガーでの使用は無理でした。。。

実際に洗ってみました

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ