無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドラッグストア界に衝撃[激安店コスモス]国産で安い「98円!便利なPB」が自炊疲れの神

グルメ

こんにちは、お得大好きヨムーノライターsakuranboです。

食欲の秋はもうすぐそこ。皆さんはカロリーを気にしていますか?
おいしいものはどうしてもやめられないので、私は他の部分でヘルシーなものに置き換えてバランスをとるようにしています。

今回ご紹介したいのは、そんなヘルシー代表の「はるさめ」。
ディスカウントドラッグ コスモスのプライベートブランド「on365」の商品です。

いいものを、より安くをモットーにしているブランドなので原料にもこだわっているんですよ。
簡単な調理法や気になる味をレビューしてみました。

それではご覧ください。

国産はるさめ

国産はるさめ 98円(税込)

はるさめの原料はよく見るのは外国産の「緑豆」。

コスモスのオリジナルブランドの「on365」から発売されているはるさめは、原料に北海道産のじゃがいもを100%使用したこだわりの商品です。

じゃがいもからできているので、つるっとしたモチモチ麺が魅力の一品。

乾物なので長期間保管できるのもポイントです。ストックにもぴったり。

中身はこんな感じです。しっかりした麺がバラバラと入っています。

使いたい量だけ取り出しましょう。ストレートの麺なので、ひっかかりが少なく分けるときもストレスフリーです。

はるさめの戻し方

戻し方は実はとっても簡単。

①熱湯で茹でたら冷水に

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ