無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セット無料!11時までお得[コメダ珈琲]「新作も対象」なら朝からつい食べちゃう!

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部グルメ担当です。

コメダ珈琲店は2021年9月17日(金)から季節のケーキ4種を期間限定で販売しています。ここでは、そのコメダ珈琲店の新作ケーキの中から「洋梨カスタード」をご紹介しています。

洋梨カスタード 450円~520円(税込)

タルト生地の上に、メレンゲを混ぜた軽い食感のカスタードクリームで、ほろ苦いカラメルソースで仕上げています。
中には洋梨がゴロゴロっと入っています。この食べている食感がたまらなく好きです。

カラメルソースのほろ苦さと洋梨の甘さのバランスが絶妙でコーヒーとの相性も抜群です。

販売期間

2021年9月17日(金)~2022年1月下旬(予定)

デザートセットの対象

季節のケーキはデザートセット対象です。デザートセット実施店は一部店舗限定ですが、終日注文可能です。

デザートセット未対応店舗ならモーニングと併用も

季節のケーキは時間帯関係なく注文可能。
モーニング時間帯ならドリンク注文で無料モーニングセットにできます(開店~あさ11時まで)。

ただし、ドリンク1杯でデザートセットと無料モーニング(またはその他セットメニュー)の併用はできませんので、お会計に注意が必要です。
残念なことに近所のコメダ珈琲店はデザートセットも平日ランチも未対応店舗なので(涙)。

モーニングセットは無料だからといって無理に注文しなくてもいいのですが……家族で行くとついつい(笑)。

季節限定なので、この機会にいかがでしょうか。

コメダ珈琲店の新作ケーキ

▲まるっとショコラ

チョコレートを贅沢に使用した三層仕立てのモンブラン。
ふんわりココアのスポンジ生地に軽いくちどけのチョコレートホイップ、隠し味のイチゴソース、仕上げに全体を覆いつくすように濃厚なチョコレートクリームを絞りました。トップに添えたアーモンドチョコレートが食感のアクセント。濃厚なチョコレートと甘酸っぱいイチゴソースの相性が抜群です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ