無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座別!天から授けられた「あなたの宿命」とは

占い

人にはそれぞれ生まれ持った星があり、おおよそその宿命に沿って生きていく結果になる……もしそうだとしたら、あなたはどうしますか?

そこまでいくとなんだか大げさに感じるかもしれませんが、少なくとも12星座それぞれに与えられたものがあるのです。

今回は、星座別に天から授けられた「あなたの宿命」を占いました。

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の女性はとても正直でまっすぐです。

もちろんそれは良いことなのですが、時として裏目に出てしまうことも。

行動的でスピーディーな面をさらに活かすためにも、立ち止まって考えることも大事かもしれませんね。

そうすれば、人柄の温かさに周囲の人たちが集まってくることでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座の女性には物事を最後までやり遂げる忍耐力と責任感が与えられています。

他の人が敬遠するような地味な仕事でも着実に積み上げ、目標や地位を確立するので周囲の人達は尊敬の眼差しで見ているでしょう。

ただ、少し「遊ぶ」のが上手と言えないかもしれません。未知の体験に挑戦すれば、人生をもっと楽しめるはず。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座の女性は柔軟で、要領がいいタイプです。

しかし、それだけに周りからは調子のいいヤツと思われてしまうことも。少し安請け合いしがちな面があるので、慎重になることも時には必要です。

優れたコミュニケーション力はたくさんの人たちを魅了するはず。その特性をさらに活かすためにも、失言には気をつけて。

かに座(6/22~7/22)

かに座の女性は豊かな感受性と鋭い直感力が与えられています。

困っている人に親切で面倒見も良く、周りの人達からも愛される存在だと言えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ