無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バゲットサンドの簡単人気レシピ。おすすめの具材やおしゃれな切り方をご紹介

レシピ

バゲットサンドの簡単レシピ特集

バゲットを使った料理だけでもおしゃれに見えるのですが、サンドイッチにすることでさらにインスタ映えする料理になります。シンプルな作り方も知り、さまざまなレパートリーも持っていると何かと便利ですよ。

そこで今回はバゲットサンドの簡単にできる人気レシピを大公開♪おすすめの具材ばかりを集めたので参考にしてくださいね。

目次

バゲットサンドの簡単レシピ|定番

絶品!チェダーチーズと生ハムのサンド

半分に切ったバゲットにチェダーチーズを乗せてトーストするおすすめの料理です。

さらに溶けたチーズの上に、ルッコラと生ハムを乗せた人気のサンドイッチに仕上げています。お肉の塩分がほど良く、バランスの良いテイストに。

定番の組み合わせなので、おしゃれな朝食にもぴったりですよ。ルッコラはあらかじめオリーブオイルやレモン汁などで合わせています。

おすすめ!3種の人気バゲッドサンド

コールスローサンドやツナマヨ大葉サンド、BLTサンドの3種類を合わせた人気のレシピです。

どれも定番のものばかりなので簡単に作ってみてはいかがでしょうか。野菜とお肉、魚がバランス良く摂取できるので、朝食やランチにおすすめ。

バゲットは小さめにカットすれば、何種類も食べられるため楽しく食事ができますよ。

シンプルで美味しいハム卵チーズサンド

バゲットにハムやチーズ、ゆで卵などを挟んだ簡単にできるレシピです。シンプルですが素材の味がしっかりついていて人気の一品。

ちょっとした軽食にもぴったりな料理なのでぜひ試してみてくださいね。サラダ菜はちょうど良いサイズ感でサンドイッチにぴったりな野菜ですよ。

お肉もたっぷり入れて栄養を補いましょう。アボカドを入れても良さそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ