無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだまだ人気は継続中♪クールで可愛い「切りっぱなし」をオシャレにアレンジ♪

ヘアスタイル

切りっぱなしスタイルの人気はまだまだ継続中です。でもそんな切りっぱなしにも変化が生まれてきています。それはボブだけではなく、ミディアムでも人気が高いということ。そしてカットやカラー、コテ巻きでアレンジをして自分だけの切りっぱなしスタイルにする女性が増えています。今回はそんなオシャレにアレンジする切りっぱなしをご紹介。

YOSHIKI

切りっぱなしスタイルの人気はまだまだ継続中です。でもそんな切りっぱなしにも変化が生まれてきています。

それはボブだけではなく、ミディアムでも人気が高いということ。そしてカットやカラー、コテ巻きでアレンジをして自分だけの切りっぱなしスタイルにする女性が増えています。

今回はそんなオシャレにアレンジする切りっぱなしスタイルをご紹介します。

切りっぱなしスタイルをアレンジしよう♡

ボブ

廣瀬→池袋美容師→髪→パーマ on Instagram: “@lilybyhirose  #池袋 #ショート #salon #美容学生 #美容師 #美容院 #美容室 #salonmodel #サロンモデル #撮影 #ミィディアム #ボブ #暗髪 #ショート #カラー #池袋美容室 #ボブディ #ロブ #自然光 #レイヤー #ウェット…”
instagram.com

定番の切りっぱなしボブスタイルも、ストレートでピシッとスタイリングするよりも少し崩してスタイリングすると、今っぽさが出てくれます。

外ハネにしすぎないようにして大人っぽく仕上げましょう。

耳にかけたりすることで、スッキリとした仕上がりに。

耳後ろにハイライトを数本入れておくと、さりげないオシャレさを出せるようになります。

顔まわりを外ハネに、全体を内巻きにしてワックスを揉み込んで、ルーズな動きにアレンジした切りっぱなしボブスタイル。

小顔効果や、クールな印象になるのでカッコ可愛い仕上がりになります。

グラデーションカラーと切りっぱなしを組み合わせたボブスタイル。

ストレートな質感を出したスタイリングでシャープさを出すことで、独特のデザインに仕上がりますよ。

ハイライトとグラデーションを組み合わせたデザインカラーは、切りっぱなしボブスタイルと相性抜群です。

ミディアムボブ

まとまりすぎないようにルーズに崩したミディアムレングスの切りっぱなしボブスタイルです。

短いボブに比べて色っぽい仕上がりになりやすく、フェミニンな感じにしがります。

毛先を外ハネにしながら、中間にゆるくウェーブを入れてアレンジした切りっぱなしミディアムボブスタイル。

ピンクカラーで甘い雰囲気をプラスしてあげると、色っぽさだけでなく可愛さも生まれます。

切りっぱなしミディアムボブスタイルは、オシャレなアレンジがしやすい長さです。

揺れ髪と耳かけを合わせて大人カジュアルに仕上げて、オンリーワンなデザインを手に入れましょう。

三大寺 慶悟 on Instagram: “今季ガールズトレンドのヘア企画 . ほんと何にでもハマる @patrarrr  衣装は初めましての @atelier_rojoart さんにて〜 皆の協力あっての仕上がり♫ ありがとうございます😊 . . .  #hair#hairstyle#haircolor…”
instagram.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ