無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切れ案件です!待ってました[3COINS]今すぐ買い「10月から使える◯◯」早くも降臨

100yen

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

スリーコインズで2022年版の手帳がついに発売しました。
とにかく表紙が可愛くて、見た目とお値段に引かれて購入しましたが、中身もとっても使いやすそうです。

2021年の10月から使えるため、まさに今が買い!
どんな所が良かったのか、詳しく紹介します♪

待ってました!2022年版スリコ手帳がついに解禁

スリーコインズ「【MY SCHEDULE】ハードカバー手帳」550円(税込)

ハードカバー手帳

スリーコインズの2022年版手帳がこちら。
そろそろ手帳を買おうかな、と思っている方も多いのではないでしょうか。

2021年10月~2022年12月までの15ヵ月分使えるため、まさに今が買い時です。
売り切れる前にゲットしておきたいですね!

レザー風の表紙に注目!

私が気に入っているのは、この上品に仕上げられたレザー風の表紙。

触ってみると、手にしっくりと馴染む感じがあって、手触りの良い質感も魅力のひとつ。
ハードタイプの表紙で厚みがあり、確実に高見えするアイテムです!

サイズは約幅14.6cm×縦21cm。
少し重さがあるので持ち歩きにはあまり向いていません。

カラーはピンクとグレーの2種類。
普段は明るめの色を選ばない私ですが、大人っぽい色合いに惹かれて珍しくピンクを購入しました。

ボリュームたっぷり!充実の内容

見た目が可愛いだけではありません。
ボリュームたっぷりで中身も充実しており、たくさん書き込みたい方にもおすすめです。

まず、こちらが年間ページです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ