無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホワイト×ナチュラルでつくる心地よいインテリア!気持ちよく過ごせるヒント集

インテリア

ホワイト×ナチュラルの心地よいインテリア特集

ホワイト×ナチュラル素材を組み合わせた、心地よいインテリアを大特集!シンプルなカラーリングで仕上げた空間は、温かみのある落ち着いた表情が魅力。

また無理しない収納でスッキリとしたお部屋をキープすることができたら、毎日気持ちよく過ごすことができますよ。今回はそんな素敵な空間づくりのヒントをたっぷりとお届けします。

素材感がいきるホワイト×ナチュラルインテリア

ホワイト×ナチュラルでクリーンな印象に

清潔感のあるホワイトと温かみのあるナチュラル素材の組み合わせが、心地よい雰囲気のリビングルーム。

大きな葉っぱの観葉植物をプラスすることで、リラックス感のある空間づくりが叶いますよ。

ダイニングチェアはデザイン違いをチョイス

ダイニングチェアは敢えて違ったデザインを組み合わせることで、表情豊かな空間づくりが叶いますね。

テーブルに合わせるペンダントライトもデザインは違うものの、素材感を統一することでまとまりが生まれます。

居心地の良いリビングのソファスペース

シンプルデザインのソファには、北欧テキスタイルのクッションやブランケットを組み合わせて温もり感を演出。

ソファ横に配置した大きなかごは、散らかりがちなソファ周りのアイテムをまとめて収納することができますよ。

お気に入りのキッチンアイテムは見せる収納を

清潔感のあるキッチンをつくるコツは、生活感の出る家電のカラーを統一すること。

キッチン収納にも馴染むホワイトで揃えれば、スッキリ整った印象に。お気に入りのキッチンアイテムの見せる収納が引き立ちます。

洗面所はステンレス×ホワイトで清潔感を演出

いつもキレイをキープしたい洗面所インテリア。ステンレス×ホワイトでまとめることで、清潔感のある空間づくりが叶いますよ。

トレーにまとめるなど、お掃除しやすい工夫も取り入れて。

心落ち着くホワイト×ナチュラルインテリア

スツール&ミラーのメイクスペース

ナチュラル素材で仕上げたミラーとスツールを組み合わせたメイクスペース。

曲線を描いた優しいデザインが心地よい雰囲気を演出してくれます。

かごやバスケットの見せる収納で気分をUP

お部屋のディスプレイとしても楽しめるバスケットやかごを使った収納テクニック。

北欧テキスタイルのカバーがアクセントになり、表情豊かなインテリアが完成しますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ