無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほんのりくすみ感が可愛い!イメチェンにもなる垢抜けセピア系カラー

ヘアスタイル

ブラウン、黒髪…普通のカラーリングにはもう飽きた!という方にオススメなのが、くすみ感が可愛いセピア系のカラーです!透け感とツヤも程よく演出してくれるので、大人女性でも派手にならず垢抜けた印象を感じさせるヘアスタイルが作れちゃいますよ♪今回はそんなオススメのセピアな色調のヘアカラーを紹介していきます。

riko004

ブラウン、黒髪…普通のカラーリングにはもう飽きた!という方にオススメなのが、くすみ感が可愛いセピア系のカラーです!

透け感とツヤも程よく演出してくれるので、大人女性でも派手にならず垢抜けた印象を感じさせるヘアスタイルが作れちゃいますよ♪

今回はそんなオススメのセピアな色調のヘアカラーを紹介していきます。

セピア系カラーで周りと差をつけよう♪

グレージュ寄りのセピア系カラー

透け感のあるくすみ系カラーなら、ショートヘアも大人可愛いこなれ感が生まれます♪

トップに立体感を持たせた、シンプルなスタイリングでまとめましょう。

前髪の部分にボリューム感を持たせ、サイドは耳掛けアレンジにしてまとめれば完成です。

カーキの色味がほんのり入ったセピア系グレージュは、髪質を柔らかくツヤツヤに見せてくれます。

光をうまく取り込むができるので、髪が傷みがちという方にもオススメ!

緩やかなウェーブスタイリングとも相性はバッチリ♪

切りっぱなしボブは、セピア系のグレージュカラーを合わせてトレンドと抜け感と表現しましょう♪

透明感があるので、ストレートをベースにして毛先を軽く外ハネにスタイリングすればOKです。

パーマスタイルとセピア系グレージュの組み合わせなら、外国人風のカジュアルなヘアスタイルに♪

前髪も眉上のショートバングにカットしてからゆるくニュアンスをプラスし、ラフな質感を持たせるのがオススメ。

顔まわりのパーマ部分もウェットにまとめれば完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ