無料の会員登録をすると
お気に入りができます

注目のフォギーベージュってどんな髪色?真似したくなるヘアカラーを今すぐチェック

ヘアスタイル

大人女性にも似合うフォギーベージュ特集

最近「フォギーベージュ」というヘアカラーが人気を集めていて、おしゃれな大人女性の間でも話題となっています。

おしゃれなヘアカラーにしたい、トレンドライクで垢抜けた印象にしたいという方にもフォギーベージュはおすすめですよ。

そこで今回は、人気のヘアカラーであるフォギーベージュについてご紹介します。

目次

おしゃれなフォギーベージュ|暗め

落ち着きがあるフォギーベージュ

大人女性の間でも話題のヘアカラー「フォギーベージュ」とは、今っぽさが演出できて透明感もある外国人風のベージュ系カラーのことです。

一口にフォギーベージュといっても、トーンによっては明るめだったり暗めだったり、幅広くあります。

暗めのフォギーベージュは、落ち着いた色味で30代や40代の大人女性にも似合うヘアカラーですよ。

黒髪のようなフォギーベージュ

www.beauty-box.jp

こちらは6トーンから7トーンのフォギーベージュですが、黒髪に近い暗めの髪色ながらも透明感があって重くなりすぎないのが魅力のヘアカラーです。

ヘアカラーによっても異なりますが、8トーンや9トーンなら大人女性も挑戦しやすく、10トーン以上になると明るめとなり、オフィスによっては控えた方がいい場合もあります。

きれいなフォギーベージュ

フォギーベージュは暗めのヘアカラーでも、透明感があってきれいな仕上がりになるのも人気の理由です。

シンプルなワンカールヘアですが、フォギーベージュにトレンドライクなグレーアッシュをプラスすれば、きれいで大人っぽい髪色になりおしゃれですね。

暗めのヘアカラーにしたいけれど、垢抜けた印象にしたいという方にもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ