無料の会員登録をすると
お気に入りができます

注目のフォギーベージュってどんな髪色?真似したくなるヘアカラーを今すぐチェック

ヘアスタイル

大人女性にも似合うフォギーベージュ特集

最近「フォギーベージュ」というヘアカラーが人気を集めていて、おしゃれな大人女性の間でも話題となっています。

おしゃれなヘアカラーにしたい、トレンドライクで垢抜けた印象にしたいという方にもフォギーベージュはおすすめですよ。

そこで今回は、人気のヘアカラーであるフォギーベージュについてご紹介します。

目次

おしゃれなフォギーベージュ|暗め

落ち着きがあるフォギーベージュ

大人女性の間でも話題のヘアカラー「フォギーベージュ」とは、今っぽさが演出できて透明感もある外国人風のベージュ系カラーのことです。

一口にフォギーベージュといっても、トーンによっては明るめだったり暗めだったり、幅広くあります。

暗めのフォギーベージュは、落ち着いた色味で30代や40代の大人女性にも似合うヘアカラーですよ。

黒髪のようなフォギーベージュ

picture
www.beauty-box.jp

こちらは6トーンから7トーンのフォギーベージュですが、黒髪に近い暗めの髪色ながらも透明感があって重くなりすぎないのが魅力のヘアカラーです。

ヘアカラーによっても異なりますが、8トーンや9トーンなら大人女性も挑戦しやすく、10トーン以上になると明るめとなり、オフィスによっては控えた方がいい場合もあります。

きれいなフォギーベージュ

フォギーベージュは暗めのヘアカラーでも、透明感があってきれいな仕上がりになるのも人気の理由です。

シンプルなワンカールヘアですが、フォギーベージュにトレンドライクなグレーアッシュをプラスすれば、きれいで大人っぽい髪色になりおしゃれですね。

暗めのヘアカラーにしたいけれど、垢抜けた印象にしたいという方にもおすすめです。

重くならないフォギーベージュ

ほぼ黒髪のような暗めのフォギーベージュですが、透明感があって赤味もおさえられるため幅広い年代の方が挑戦しやすいヘアカラーです。

フォギーベージュは色落ちも楽しめ、抜け感があって長くおしゃれを楽しめます。

暗めのヘアカラーでも透明感があると顔まわりが暗い印象にならず、大人っぽくツヤもあってきれいな仕上がりになりますね。

やわらかさがあるフォギーベージュ

フォギーベージュはベージュ系のヘアカラーですが暗めで落ち着いた印象になるため、規則が厳しい職場などでもおすすめです。

暗めのヘアカラーでありながらもやわらかさも演出できるフォギーベージュは、おしゃれでふんわりとした雰囲気にもできます。

シンプルな髪型でも、トレンドライクな外国人風ヘアカラーにできるフォギーベージュはいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ