無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー&セリアの2022年カレンダー15選]毎年売り切れの人気カレンダーも!早めにチェック!

100yen

早いもので今年もカレンダーが店頭に並ぶ季節になりました。100円ショップ「ダイソー」や「セリア」にも種類豊富なカレンダーが続々発売されています! 早速ご紹介します。

1.インテリアに馴染むオシャレなカレンダー

100円ショップにもオシャレなカレンダーや機能的なカレンダーなど種類豊富に販売されていることをご存知ですか? 筆者も毎年買うお気に入りのカレンダーがダイソーとセリアにあります。ファンも多い100均カレンダー。2022年のアイテムを早速ご紹介します。

セリア「壁掛けカレンダー 正方形シンプル」110円

picture

セリアで毎年大人気なカレンダーです。
出遅れると売り切れてしまうので筆者も毎年早めに購入しています。

picture

モノトーンデザインがインテリアに馴染みやすく、目立つ所に貼っておいても生活感を出さずオシャレに使えるアイテムです。

ダイソー「卓上カレンダー レザー風、Wリング、パステル」110円

picture

こちらはレザー風の高級感のある卓上カレンダーです。
カラーは他にピンクなどがあったので、部屋の雰囲気に合わせて選べます。

picture

お気に入りの雑貨と飾っても。
オシャレなだけでなく、マス付きでスペースもほどよくあるのでちょっとした予定を書き込めて便利です。

ダイソー「ダイカット卓上カレンダー(実用タイプ)」110円

picture

こちらはスクエアタイプの卓上カレンダーです。

picture

カレンダーも台座もシンプルでとてもオシャレですよね。

picture

まるでインテリア雑貨のように飾るだけで雰囲気を演出できます。

ダイソー「卓上Wリングカレンダー スリム、23×4.4×4.6cm」

picture

こちらのスリムなカレンダーは高さが4.4cmなのでパソコンのデスクストップの下などにスッキリ置くことができます。

picture

予定を書くスペースはあまりありませんが、無駄なく日にちの確認ができます。
なるべく物でスペースをとりたくない方におすすめのアイテムですよ。

目立つ所にあれば便利なカレンダーですが、せっかくのお部屋のインテリアは邪魔したくない!
そんなお悩みを解消してくれる、シンプルでオシャレなカレンダーが100均にもありますよ。生活感を出さずにインテリア雑貨のように使えるのがうれしいですよね。

オシャレなカレンダーは早めに売り切れてしまうのでお早めにチェックしてみてください!

機能的なカレンダー

2.一つは欲しい!機能的なカレンダー

ダイソー「壁掛カレンダー(縦長、三ヵ月)」110円

picture

一度ぜひ使ってほしいのがこちらです。
3か月分が一度に確認できる便利なアイテム。
子ども達の先のスケジュールと自分の仕事の予定などを組む際に少し先の予定を把握しておきたいのでこちらが重宝します。

picture

終わった月を、切り取ってしまえば、

picture

次の月が出てくるので常に最新の3か月を一気に確認することができ、非常に便利です!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ