無料の会員登録をすると
お気に入りができます

素材で季節感たっぷり♡《コーデュロイ》を使った大人の秋冬ワンピ&ジャンスカコーデ!

ファッション

暖かみのあるコーデュロイは、秋冬の代表素材のひとつですよね。コーデュロイアイテムは、一点取り入れるだけでぐっとシーズンムードが高まります。今回は、そんなコーデュロイ素材を使ったワンピース・ジャンパースカートをピックアップして、秋冬におすすめしたい大人コーデと共にご紹介します♪ぜひショッピングの参考にしてくださいね!

nanami4

暖かみのあるコーデュロイは、秋冬の代表素材のひとつですよね。

コーデュロイアイテムは、一点取り入れるだけでぐっとシーズンムードが高まります。

今回は、そんなコーデュロイ素材を使ったワンピース・ジャンパースカートをピックアップして、秋冬におすすめしたい大人コーデと共にご紹介します♪

ぜひショッピングの参考にしてくださいね!

コーデュロイ素材を使った大人の秋冬コーデ集♪

シャツワンピのガウンコーデ

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] コーデュロイシャツワンピース

5,292円

コーデュロイワンピースは、子供っぽくみえるのが心配、という方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、シャツワンピタイプを選んでガウンとして使ってみるのがおすすめ♪

少し襟抜きしてラフに着こなすのがポイントですよ。

商品詳細を見る

ベルトをプラス

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] コーデュロイギャザーワンピース

10,260円

こっくりカラーが上品な印象のコーデュロイワンピースは、クラシカルムードたっぷり。

一枚サラッと着るだけで様になるアイテムです。

細ベルトをプラスして、メリハリのあるシルエットを目指しましょう♪

商品詳細を見る

ジャケットできちんと感を演出

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC] コーデュロイマキシ丈ワンピース

11,880円

カジュアルになりがちなコーデュロイワンピースは、テーラードジャケットを羽織ることできちんと感アップ。

チェック柄のジャケットが、マニッシュな魅力を引き立ててくれますよ♪

商品詳細を見る

ベージュのサロペットワンピ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ