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「自慢の彼女」と褒められる♡彼も驚く「全身痩せトレーニング」10連発

大好きな彼に「自慢の彼女」と褒められたい♡そんなあなたのために、「全身痩せトレーニング」をご紹介します。今よりも美しくなって、彼をアッと驚かせましょう!

ビューティ

「自慢の彼女」と褒められたい♡

Photo by David Calderón / Unsplash

ほどよく引き締まった身体は男性の憧れ♡こちらではそんな理想の体型をGETする「全身痩せトレーニング」をご紹介します。今よりももっと美しくなることで、「自慢の彼女」と褒められるかも?あなたも「全身痩せトレーニング」にチャレンジ。

彼も驚く「全身痩せトレーニング」10連発

1.腹筋トレーニング

阿部梢 on Instagram: “☆腹筋のトレーニング☆  お尻が高くならないように、逆にお腹が落ち込まないように背中はフラットな状態で☝  終始腹筋を意識した状態で☝  1セット20回くらいを目安に3セットは頑張って💪…”
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脂肪がつきやすいお腹周り。こちらのエクササイズで腹筋全体を鍛えましょう。腹筋に力を入れて、お尻が落ちてこないようにキープしながら行うのがポイントです。20回×3セットを目標に取り組んでみてくださいね。

2.お尻引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “お尻引き締めエクササイズ🍑  ①膝を外側に向けて開く  ②膝をマットのほう(下向き)にして斜め45度くらいに開いたところから上に上げる  ③つま先を左側の壁に向けて蹴る  ④膝を外側に向けたままつま先とかかとをくっつけるようにして足を下ろす…”
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ピーマン尻から脱出!こちらは、ヒップアップ&桃尻づくりにかかせないトレーニングです。四つ這いの状態から、片足を動かしていきましょう。前後左右に動かすことで、ヒップ全体を鍛えることができますよ。

3.脇腹&二の腕のトレーニング

阿部梢 on Instagram: “誰でもできる! ☆脇腹と二の腕のトレーニング☆  脇腹により効かせたい場合は腕は使わないように意識して、脇腹を縮めることで起き上がるイメージで、目線は腿の方を見ながら☝  二の腕により効かせたい場合は腕で床を押しながら身体を持ち上げるイメージで、目線はまっすぐ☝…”
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脂肪が気になる脇腹&二の腕をいっぺんに鍛えることができるトレーニングです。筋トレが苦手な方でも挑戦しやすいのもポイント♡気になる脂肪を撃退して、理想的な体型をGETしましょう。

4.体幹強化エクササイズ

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腹筋、背筋、肩など全身を使用して行う体幹トレーニングです。プランクの姿勢から、身体を上下に動かしていきます。腰や背中が曲がらないように、意識しておこなってみましょう。まずは15回からスタート。

5.脚痩せサイドスクワット

Megumi Kyo on Instagram: “脚痩せに効果的な#サイドスクワット • 太ももの内側の引き締めに効果的😎 • お尻を後ろに出しながら膝を曲げて☝︎ • 片側に体重を乗せるように☝︎ • 内腿が伸びてるのを感じながら☝︎ • 片側1回として30回✖️3セットを目安に🤓☝︎ • #お家で出来る筋トレ #宅トレ女子…”
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脚ヤセに効果的なサイドスクワット!特に太ももの内側部分の引き締めに効果的です。片足に体重をのせて、お尻を後ろに突き出すようなイメージで行ってください。30回×3セットを目安に挑戦してみましょう。

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