無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落な生活雑貨[TODAY’S SPECIAL]特集☆みなさんの愛用品を大公開

ライフスタイル

「食とくらしのDIY」をテーマとした『TODAY’S SPECIAL』は、株式会社ウェルカムのブランドの一つです。SNSなどでも話題なので見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。今回は、お洒落な生活雑貨をクローズアップして、みなさんの愛用品をご紹介いたします。

lacotte

「食とくらしのDIY」をテーマとした『TODAY’S SPECIAL』は、株式会社ウェルカムのブランドの一つです。

SNSなどでも話題なので見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

今回は、お洒落な生活雑貨をクローズアップして、みなさんの愛用品をご紹介いたします。

お洒落な【TODAY’S SPECIAL】でこれ買った!みなさんの愛用品をご紹介

暮らしに馴染む生活雑貨

「TODAY’S SPECIAL」の文字が入ったオリジナルアイテムは、SNSでもよく見かけるアイテムですよね。

収納ケースとしても使えるので、日用品や小物類の収納場所としても便利です。

続いても「TODAY’S SPECIAL」と入ったオリジナルの玄関マット。

ナチュラルインテリアのアクセントになっているマットは、玄関先からセンスの良さが伝わって来ますね。

手書き風の文字が易しい雰囲気の「TODAY’S SPECIAL」のバッグ。

シンプルでありながらも、独特なデザインがお洒落な雰囲気を与えます。

「TODAY’S SPECIAL」のマグカップを使ったテーブル風景は、お洒落な雰囲気が漂いますね。

こちらのマグカップのロゴは「TODAY’S SPECIAL」以外にも、「HIS」と「HERS」の3種類が現時点では展開されています。

商品はこちら

こちらが「HERS」と描かれたタイプのマグカップになります。

厚みのある素材感で安定感があるマグカップは、日常使いとしてピッタリです。

商品はこちら

続いても「HERS」とデザインされたマグカップを使ったブレイクタイム。

これから寒くなる時期には欠かせないホットドリンクを、美味しそうに演出していますね。

「HIS」と「HERS」とロゴが入ったマグカップに

マルシェバッグが並ぶと統一感がありますね。

マルシェバッグは小さく折り畳めるのでカバン内にも収まりやすいという利点も。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ