無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[11月前半の恋愛運]感情がたかぶりやすい雰囲気。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

一気に星は動き、新しい局面に入っています。一気に強い緊張感やストレスにさらされ、感情がたかぶりやすい雰囲気に。

特に長く抱えてきた思いがある場合、具体的な出来事をきっかけにそれが一気に表に出てくるかも。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

11月前半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

時には周囲の力を借りる。それも大事な賢さです

「自分の殻を破らなくてはならない」と、感じる出来事があるかもしれません。自分一人で無茶をするなら、周囲に支えられながら安定した力を発揮したほうがいい。その「支えられながら生きることの大事さ」を知ることが、おひつじ座にとっての“殻を破る”なのでしょう。

月頭から早々にそういった状況がありそうですが、まずは落ち着き、状況を見極めて。落ち着くのには、人との対話が役に立ちます。

月半ばに向かうころには、だんだん自分の思いの深いところが見えてきます。かなりストレスのかかる時期ですから、まず無理はしないこと。いろいろ思い浮かんで焦りそうですが、今は急ぐ時期ではありません。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

11月前半:おうし座さんの恋愛運

picture

大事な人との転機。落ち着いて自分の真意確認を

現在付き合っている人や、かなり親しくしている特定の相手がいるでしょうか。もしいるなら、今期は2人にとっての大事な転機になりそうです。全体に相手主導なので、ちょっと振り回される展開が多そうですが、そこはどうぞ冷静に対処を。

月頭は動揺しそうな時期ですが、バランスを取り戻すのに適しているのは仕事やバイトです。ストイックに何かに取り組むのが一番いいし、同時にもし相手にやや依存的な面があったのなら、「自分は自分でやっていける」と思えることが、あなたの背筋を伸ばすでしょう。

月半ばは、おそらくその特定の相手がますます勢いを増していそうなときです。つい動揺してしまうかもしれませんが、あなたとしてはむしろ相手を“応援”できればベスト。相手の頑張る姿は、心理的にも具体的にもあなたにメリットがあるでしょう。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

11月前半:ふたご座さんの恋愛運

picture

求められるなら応えてみて。これもチャンスの内!

仕事、バイトなど社会運が上がってくるタイミングです。それ自体はいいことなのだけれど、今起こる忙しさはいろいろな葛藤を呼びがちで、ストレスを溜めやすいかも。

心も体も不安定になってきたら要注意。無理してペースを上げたり周囲に合わせたりしなくていいので、あくまで自分のペースとやり方を貫きましょう。

月半ばも、ストレスや体調は変わらず用心ですが、かなり集中して仕事に当たれているみたい。やってきたことは概ね好評を得るでしょうし、自分なりにこれだという手ごたえもつかめているのでは。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

11月前半:かに座さんの恋愛運

picture

「これは愛なのか」まずは冷静に自分に尋ねてみて

恋愛方面が一気に活性化してくる時期に突入しました!しかし…今期の恋愛運はかなりの波乱含み。まず月頭はひとめぼれや、かなりインパクトのある個性的なタイプに惹かれてしまうなど、急展開が予想されます。

自分でも自分の気持ちがわからず、何かと一喜一憂して疲れ果ててしまうことも。そんなときは、「自分はどうしたいのか。何を望んでいるのか」をしっかり意識して、一度自分の原点に立ち戻りましょう。

もし月半ばころまでじっくり考えられていたら、波乱含みの恋もだんだんコントロールができるようになってきていそう。相手は変わりませんが、あなたのほうが賢くなり、付き合い方を会得し始めるのかもしれません。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ