無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな玄関15選♡お客様も家族も喜んでくれる素敵なインテリア実例

インテリア

「家の顔」ともいわれる玄関は、お家の中でも一番おしゃれにしておきたいもの。そこで今回は素敵な玄関インテリアをご紹介します。ナチュラルテイストから男前テイストまで、さまざまなテイストの玄関をお届けしますのでお好みのインテリアがきっと見つかりますよ。ぜひご紹介する実例を参考に、玄関の模様替えをしてみてください♡

mochi_kinako

「家の顔」ともいわれる玄関は、お家の中でも一番おしゃれにしておきたいもの。そこで今回は素敵な玄関インテリアをご紹介します。

ナチュラルテイストから男前テイストまで、さまざまなテイストの玄関をお届けしますのでお好みのインテリアがきっと見つかりますよ。

ぜひご紹介する実例を参考に、玄関の模様替えをしてみてください♡

素敵な玄関インテリア15選♡思わず遊びに行きたくなる実例まとめ

温もりを感じるナチュラル玄関

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

おうち型のウエルカムプレートが愛らしいナチュラルな玄関です。

柔らかい色味で統一されており、おうちに足を踏み入れるたびほっこりとした気持ちになれそう。季節感のあるワイヤーアートもポイントです。

可愛いファッション雑貨を上手に飾って

まるで雑貨屋さんのような玄関です。靴などのファッション雑貨も「見せる収納」をすると、インテリア雑貨のように見えますね。

ドライフラワーや洋書をディスプレイすると、よりショップらしさがアップします。

ユニークな収納方法で、玄関に遊び心をプラス

秘密基地を思わせるようなユニークな玄関インテリアです。

靴を置いているのは実はワイヤー。自然な曲線が斬新でインパクトのある方法ですね。

裸電球やこなれ感のあるマットが素敵です。

上質&シンプルな広々玄関

思わずその場に座ってお茶を飲みたくなるような、上品な雰囲気の玄関です。

無垢の板を使った床が上質な雰囲気ですね。広々とした空間は開放感も抜群です。

ぴんと背筋が伸びるような和風の玄関

老舗の和風料亭の玄関のような実例です。美しいラインを描く枝が芸術的ですね。

すのこのスキップフロアが、上質なムードを更にアップしています。

大容量の棚でギャラリー風に

長く伸びる棚がインパクト抜群の玄関です。

靴だけではなく雑貨やグリーンを並べることで、インテリア性がぐんとアップ。

横に広い棚をつけると、広見え効果もありますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ