無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ストレスを軽減させる![キャンドゥ・セリア・ダイソー]のおすすめ便利グッズ

100yen

することが山ほどあり、せわしなく過ぎてゆく毎日ですが、少しでも生活を楽にしていきたいですね。ちょっとした便利グッズは、ストレスを軽減して気持ちに余裕を与えてくれます。そこで今回は、キャンドゥ・セリア・ダイソーから、おすすめ便利グッズをご紹介します。

darling123

することが山ほどあり、せわしなく過ぎてゆく毎日ですが、少しでも生活を楽にしていきたいですね。ちょっとした便利グッズは、ストレスを軽減して気持ちに余裕を与えてくれます。そこで今回は、キャンドゥ・セリア・ダイソーから、おすすめ便利グッズをご紹介します。

【キャンドゥ・セリア・ダイソー】のおすすめ便利グッズ

テーブル用バックハンガー(キャンドゥ)

一つは携帯しておきたい、テーブルに引っ掛けて使うバック用ハンガー。

キャンドゥから、こんなスッキリとしたデザインのテーブル用バックハンガーが登場しました!

内側に滑り止めが付いているのでテーブルから落ちにくく、耐荷重量10Kgという優れたアイテムなんですよ。

フットカバーハンガー(キャンドゥ)

洗うたびに縮んでしまったり片方を紛失したりと、意外と消耗するフットカバー。

キャンドゥのフットカバーハンガーは、洗ったフットカバーを干して、そのまま収納できるから、型崩れの防止や紛失防止に役立ちますよ。

シリコン キーボードクリーナー(キャンドゥ)

知らない間に溜まっていくキーボードの隙間のホコリやゴミ。

キャンドゥのシリコン キーボードクリーナーは、ハリネズミ型のギザギザ部分を使ってキーボードの隙間を擦ると、シリコンがホコリやゴミを吸い寄せて吸着してくれるんですよ!

携帯スリッパ シェブロン(セリア)

バスや飛行機などに乗って長時間の移動をするときに役立つのが、携帯スリッパ。

セリアの携帯スリッパ シェブロン柄は、半分に折りたたんで付属のポーチに収納できるので、バックの中に入れても邪魔になりませんよ♪

MONTAGNE ミニテーブル(セリア)

Chie 𖠌 ⸝⋆ on Instagram: “. MONTAGNE⛰シリーズ セリアをハシゴしてたら見つけたーー💕 これも人気のヤツ✧ . ピクニックやアウトドア BBQに活躍しそうな ちっちゃな折りたたみテーブル¨̮ . 子供用にもgood𓊪𓏈𓍊𓎼ʾʾ . #seria #セリア #セリア新商品 #セリア購入品…”
instagram.com

何かと便利に使える折りたたみ式のミニテーブル。

セリアのMONTAGNEシリーズのミニテーブルは、スリムになる折りたたみ式なので、持ち運びも楽々ですよ♪

メイクブラシスタンド(セリア)

メイクブラシの保管や洗った後の乾燥などに使える、セリアのメイクブラシスタンド。

メイクブラシを下向きに立てておけば、刷毛に水分が溜まることなく乾燥させることができますよ。インテリア性の高いデザインもGood。

飛び出す楊枝入れ(ダイソー)

ダイソーの飛び出す楊枝入れは、トップの部分をポンと押すと上の穴から爪楊枝が1本だけ出てくる画期的なアイテムなんですよ!

フタを開閉をする必要がないので楽チン使えますね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ