無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代女性のためのユニクロ高見えコーデ《2021秋冬》トレンドを意識した着こなし

ファッション

40代におすすめのユニクロ秋冬コーデ特集

デイリーコーデに着回しやすいアイテムが多く揃っているユニクロは、2021年の秋冬も大活躍の予感……。プチプラなのに高見えしやすいので、40代女性も取り入れやすいですよね。

そこで今回は、40代の大人の女性に似合うユニクロアイテムを使ったおしゃれな秋冬レディースコーデをご紹介します。

シンプルなだけでなく、最新のトレンドを意識した着こなしばかりなので、ぜひ真似してみてくださいね。

目次

ユニクロで作る40代向け秋冬コーデ|トップス

ユニクロ白シャツの40代秋冬コーデ

wear.jp

クリーンな着こなしが叶うバンドカラーシャツは、大人の毎日コーデにぜひ取り入れたいアイテム。

一枚で着るのはもちろん、秋冬はセーターやベストをレイヤードするのもおすすめです。

アシンメトリーなワンショルダーニットを合わせれば、トレンド感のあるレディーススタイルに。

オフホワイトのワントーンで統一した着こなしに、グリーンのバッグがおしゃれなアクセントになっていますよ。

ユニクロアンサンブルの40代秋冬コーデ

wear.jp

同じ素材のクルーネックニットとカーディガンは、合わせてアンサンブルとして着れば40代らしい上品なレディースコーデに。

カーディガンは肩掛けしてもおしゃれですね。オンでもオフでも着られるのが嬉しいポイント。

トップスがコンパクトなのでタイトスカートはもちろん、フレアスカートなどボリューミーなボトムとも好相性ですよ。

ユニクロスウェットの40代秋冬コーデ

wear.jp

秋冬のレディースコーデに欠かせないスウェットも、ユニクロならカラーバリエーション豊富に揃っていますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ