無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[デパプチどっち]秋ネイルは偏光&ラメがおしゃれ!LDKが試しました

美容

深みのあるこっくりカラーをはじめ、メタリック系やシアー系など、各ブランドから秋ネイルが続々登場しています。そこで、テストする美容誌『LDK the Beauty』が、2021年秋のトレンドネイルを調査! 今回はディオールやTHREE、キャンメイクなど、メタリック系4製品をテストした結果をご紹介します。

秋の訪れを感じるようになってきた今日この頃。そんな秋の到来に合わせるかのように、各ブランドから続々と秋ネイルが登場しています。

2021年の秋ネイルは、1本でフェミニンからクールまで叶えるメタリック系がトレンド。もちろん、秋らしい深みのあるこっくりカラーやシアー系など、バリエーション豊かなトレンドネイルがデパプチ勢揃いです。

そこで今回、テストする美容誌『LDK the Beauty』が、トレンド色の強い秋ネイルを試してみることに。

今回は、キラキラ光るパールからギラッギラなブロンズといったメタリック系ネイル4製品をテストした結果をご紹介します。

ディオール
ディオール
ヴェルニ〈バーズ オブ ア フェザー〉
カラー:812
実勢価格:3300円

▼テスト結果
仕上がり :◎+
塗りやすさ:◎+
剥げにくさ:◎+

ディオール「ディオール ヴェルニ バーズ オブ ア フェザー カラー812」は、ひと塗りで華やかにきらめく、全項目満点のメタリックネイル。クジャクの羽からインスパイアされた、偏光パールによって色が変化します。

メタリック、偏光、ミラー感のトレンド三拍子が揃っています。

一度塗りでも見たまま発色! トップコートなしでもツヤのある仕上がりに。

ハケの先の丸みが爪の付け根にぴったりフィットしてキレイに塗れます。

先端が微妙に剥げた程度で、トップコートなしでも塗りたてとほぼ変化なしでした。

二度塗りでミラー感が増し、輝きが倍増するディオール「ディオール ヴェルニ バーズ オブ ア フェザー 812」。普段ネイルの1本をコレに変えるだけでもオシャレです。

THREE
ネイルポリッシュ
カラー:122
実勢価格 : 1980円

楽天市場で見る

▼テスト結果
仕上がり :◎+
塗りやすさ:◎
剥げにくさ:◯

THREE「ネイルポリッシュ カラー122」は、上品なパールの輝きでオフィス使いもできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ