無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]11月6日~11月7日の12星座別運勢は?

占い

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。11月6日~11月7日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

picture

全体運は?

いろいろ考えたり悩んだりしてスッキリしない土曜日。過去の成功体験やうまくいったことを思い出してみると、どうしたいのかが分かるかも。やりたいと思いながら諦めかけていたことがあるなら、リトライするとポジティブになれそうですよ。今なら以前とは違うやり方で、突破口を開けるはず。また、筋トレや運動で体を鍛えると元気に。

牡牛座の運勢

picture

全体運は?

吉凶混合。大事なことを決断するには、もう少し情報収集したほうが良さそうです。思い込みや誰かの影響で即断すると後悔しかねないから、慎重に進めて。恋愛面も焦るのをやめて、長期スパンでとらえたほうがチャンスを掴めそう。勉強や仕事面は集中力が途切れがち。ストレッチやヨガで身体をほぐしてから向き合うと、スッキリ集中できるでしょう。

双子座の運勢

picture

全体運は?

もっといろいろチャレンジしたい、これまで体験していないポジションに身を置きたいという思いが強くなりそう。あなたの内側からあふれる情熱が、何かに駆り立てられるように、目標を見つけ出そうとしているようです。気になったことは、すべてトライしてみたり、方向性の模索したりすると新境地を切り開くことができるでしょう。

蟹座の運勢

picture

全体運は?

絶好調で過ごせそうな週末。恋愛やレジャー面は、心踊るようなホットな出来事が期待できそう。幸せの連鎖を疑いようもないくらい感じられそうです。幸運のおすそ分けをしたり、周囲にもいつも以上に優しくすることで、ますます幸せを感じることができるはず。日曜日は、年末までの予定をざっくり立てて、楽しい企画をするとツキが。

獅子座の運勢

picture

全体運は?

一難去ってまた一難とでもいうかのように、休まるときがないほど忙殺されたり、予定が狂わされるかもしれません。なんとかしようと一時しのぎの解決策に頼ると、さらに悪化しかねないから、根本的な原因を追求することが大事ですよ。トラブルのもとを根絶やしにするつもりで真摯に向き合えば、長年の悩みの種だったことも改善されるでしょう。

乙女座の運勢

picture

全体運は?

普段から勉強熱心なあなたのやる気が一段と高まりそうなこの週末。何事にも意欲的に取り組めそうです。ゴタゴタしていた環境がようやく落ち着いたり、あらゆる面でバックアップされていることを感じられるでしょう。自分には無理だと決めつけて遠ざかっていたことも、いまなら抵抗なく飛び込むことができるかも。勇気を出すして、きっと理想を手に!

天秤座の運勢

picture

全体運は?

もともと美的センスの優れたあなたのセンスがさらにUPするとき。冬の洋服を新調するのに適した週末といえそう。金運も好調なので、お買い得品を見つけられるかも。日曜日は対人面にツキがあり。特に情報感度が上がっています。気のおけない友人や知人となら、とっておきの情報交換ができるでしょう。ただし切り札は最後まで秘めておいたほうがよし。

蠍座の運勢

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ