無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワイドボトムと相性のいいトップスとは?簡単にトレンドスタイルを完成させよう♡

ファッション

今季トレンドのワイドなボトムを素敵に着こなすためには、相性ぴったりなトップスを選ぶことがとっても大切です♡今回は、そんなワイドボトムと相性◎なトップスたちをご紹介させていただきます。

GOMA

今季トレンドのワイドなボトムを素敵に着こなすためには、相性ぴったりなトップスを選ぶことがとっても大切です♡

今回は、そんなワイドボトムと相性◎なトップスたちをご紹介させていただきます。

ワイドパンツと相性◎トップス特集

ほんのり光沢感が、上品さをプラスしてくれる

picture
zozo.jp

[KBF] テープモールドルマンニット

7,020円

ドルマンタイプのゆったりとしたニットは、ラインも今っぽく、季節感のあるキャメルが上品で暖かな印象を与えてくれます。

ワイドデニムに、シャツと合わせたトレンドのレイヤードスタイルは大人っぽく素敵です。

商品詳細を見る

ゆるめ線画イラストに癒される♡

picture
zozo.jp

[kutir] レトロプリントスウェット

2,595円

ゆるい線画のイラストが書かれた、今季トレンドでもあるスウェットです。

落ち着いた色味とメンズライクなサイズ感で、スタイルにゆるさと抜け感を演出してくれます。

ワイドパンツと合わせたルーズスタイルがおすすめです。

商品詳細を見る

毛足長め、ふわんふわんなフェザーニット

picture
zozo.jp

[KBF] WEB限定 フェザークルーニット

5,940円

毛足の長めなフェザーニットは、着るだけで女性らしさをプラスしてくれる、可愛いさのある一着です。

落ち着いたパープルをチョイスし、ネイビーのワイドパンツと合わせた可愛さとカジュアルのミックスコーデはおすすめです。

商品詳細を見る

袖のボリュームと、深めVネックが女性らしい

picture
zozo.jp

[KBF] サイドスリットVネックプルオーバー

7,452円

凛とした雰囲気の淡い色味が素敵なトップスは、袖のボリューム感とVネックからのぞくデコルテが美しく華奢に見せてくれます。

裾にはスリットが入り、前後で丈感が違うのでウエスト部分に動きが生まれてくれます。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ