無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から真冬に備えよう!電気ストーブやロケットストーブなどをご紹介☆

インテリア

日に日に寒さが増してくる今日この頃ですが、暖房機具の用意はできていますか?

スイッチ一つで暖まるエアコンはとても便利なアイテムですが、真冬はポカポカと暖めてくれるストーブがありがたいですよね。

そこで今回は、用途に合わせた様々なストーブをご紹介します。

用途に合わせた様々なストーブ

BRUNO カーボンファンヒーター

レトロな形がキュートな、BRUNOのカーボンファンヒーター。

発熱体にカーボンが入っているので、遠赤外線の力でポカポカと温めてくれますよ。

ハンドル付きのミニストーブなので移動も楽々です!

商品はこちら

レトロストーブ ノスタルジック

昭和レトロな雰囲気が漂う、レトロストーブ ノスタルジック。

アメリカンテイストなダイヤル式の切り替えは、お部屋をおしゃれに演出してくれますよ。

取っ手付きの簡単に持ち運べるタイプなので、キッチンや脱衣所などの様々な場所で活躍してくれそう♪

商品はこちら

アラジン ブルーフレームヒーター

Misaru.W on Instagram: “ずーっと、ずっとずっと欲しかったアラジンのブラック💕 夫もOKしてくれて、ついに我が家にお迎えしました😍 やっぱりかっこいい✨素敵すぎる😂✨✨ 灯油買いに行かなくちゃ🎵 そして働かなくちゃ…(笑)  ということで今日もはりきって仕事行きますっ😂  #念願の…”
instagram.com

洋室にも和室にも似合いそうな、インテリア性の高いアラジンのブルーフレームヒーター。

ブルーフレームと言われる青い炎は良い燃焼状態を表し、石油ストーブ特有の嫌なニオイが少ないのが特徴なんですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ