無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬ゲットしたい![ユニクロ]の2大アイテム着回しコーデ★

ライフスタイル

プチプラでおなじみのユニクロ。中でもこの冬ぜひゲットしておきたいのは、「フリースノーカラージャケット」と定番「ウルトラストレッチジーンズ」の2大アイテム。冬ならではの雰囲気が楽しめるアイテムを着回して、冬中季節感のあるおしゃれコーデを楽しみましょう!今回は、この2つのアイテムを使った着回しコーデをご紹介します☆

ryurui.r

プチプラでおなじみのユニクロ。中でもこの冬ぜひゲットしておきたいのは、「フリースノーカラージャケット」と定番「ウルトラストレッチジーンズ」の2大アイテム。

冬ならではの雰囲気が楽しめるアイテムを着回して、冬中季節感のあるおしゃれコーデを楽しみましょう!

今回は、この2つのアイテムを使った着回しコーデをご紹介します☆

フリースノーカラージャケット

picture
www.uniqlo.com

今シーズンは、もこもこっとした素材のフリースやボアアイテムが人気です。ユニクロからも、様々なフリースアイテムが登場していますよ!

中でも人気なのが、フリースノーカラージャケットです。

商品はこちら
picture
wear.jp

ノーカラーですっきりとしたシルエットだからこそ、どんなコーディネートにも合わせやすく、毎日でも使えちゃうのが魅力!

ダークなカラーでも地味になりすぎないのがうれしいですね。

picture
wear.jp

キャップを投入してスポーツミックスに仕上げたコーディネート。フリースノーカラージャケットの肩を少し落として着ることで、こなれ感が出ますよ。

picture
wear.jp

マニッシュな雰囲気のチェック柄パンツとも好相性。

落ち着いたカラー使いで全体をまとめていますが、フリースのもこもこ素材とチェック柄のおかげで、存在感のある仕上がりに。

picture
wear.jp

デニムパンツと合わせたカジュアル感の強いコーディネートですが、冬らしくデニムにも濃色のものをチョイスすることで、大人っぽく落ち着いた印象に。

かわいらしいファー付きかごバッグがいいアクセントになっています。

picture
wear.jp

ふんわりしたシルエットのスカートと合わせても、膨張して見える心配がありません。

落ち着いたカラーでまとめつつ、しっかりと女性らしいやわらかさのあるコーディネートに仕上がっていますね!

picture
wear.jp

きちんと感のあるチェック柄のタイトスカートを使って、カジュアルな中にも大人っぽい上品さをアピール。

合わせるアイテム次第で、フリースノーカラージャケットも雰囲気が変わりますね。

picture
wear.jp

シンプルなデザインで地味に見えてしまいやすい真っ黒ワンピース。

重みも感じやすいので、おしゃれに見せるのが難しいアイテムですが、フリースノーカラージャケットのもこもこ感のおかげで重みも解消され、今年らしいoutfitに。

ウルトラストレッチジーンズ

picture
www.uniqlo.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ