無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬でもショートが好き!柔らかい毛先が可愛い大人のくせ毛風ショート特集

ヘアスタイル

今、ボブヘアもロングヘアもくせ毛風スタイルが人気ですよね。もちろん元からくせ毛の人にも、お手入れが楽になるおすすめのスタイルです。今回は、スッキリしていても女性らしいくせ毛風のショートヘアをご紹介します!

Tomomi

今、ボブヘアもロングヘアもくせ毛風スタイルが人気ですよね。

もちろん元からくせ毛の人にも、お手入れが楽になるおすすめのスタイルです。

今回は、スッキリしていても女性らしいくせ毛風のショートヘアをご紹介します!

大人のショートヘアは毛先の柔らかさがポイント!

ふわっとした感じが可愛い長めのショートヘア。

髪質が硬めの人はゆるいパーマをかけると、髪柔らかい印象に見えやすくなりおすすめです。

長めの前髪で女性らしい雰囲気の、くせ毛風ショート。

トップは長めですが、襟足が短いので首のラインも綺麗に見えます。

赤みの少ないベージュ系のカラーは大人の女性におすすめです。

ルーズな毛先の動きが可愛いくせ毛風ショート。

少し重さのあるスタイルですが、おでこを見せているのですっきりした印象に。

サイドも襟足もすっきりしているので、ニットとの相性も良いですね。

サイドが少し前下がり気味の、くせ毛風ショート。

少しまとまりにくいくせ毛の人は、軽めにしておくとスタイリングがしやすくなります。

ボリュームが出やすい人は、トップに長さを残しておくのがおすすめ。

襟足すっきりのマッシュ系ショートヘア。ゆるい動きが可愛いですよね。

トップは長めで重さがあるのですが、サイドも襟足もすっきりしているので頭の形も綺麗に見えますね。

赤みのあるカラーが可愛いショートヘア。

前下がり系のシンプルな長めのショートヘアですが、少し動きを出してほつれ感のある毛先が可愛らしいですよね。

柔らかい髪質のくせ毛の人にも向いています。

マッシュの丸さが可愛いくせ毛風ショート。

少し重さがあるので、明るめのカラーにするとバランスが良くなります。

暗めのカラーにするときは、もう少し軽くするのがおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ