無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2年限定OPENのデジタルアート空間や深夜も過ごせる天然温泉スパも!大人カップルにオススメの「夜デート」スポット5選

いつも夜ご飯を食べて解散することが多いと、デートもマンネリしてきちゃいますよね。そんなときは“体験型”のデートを通して、これまでと違う彼の一面を覗いてみては?今回は、デジタルアート空間や朝まで過ごせるスパなど、大人カップルだから楽しめる“夜デートスポット”を5つ紹介します。

旅行・おでかけ

【新宿】極限状態の脱出ミッションで彼の知らない一面が見られる/inSPYre

これからもっと関係を深めていきたい二人なら、日本初、本格的なスパイ体験ができるアトラクション施設「inSPYre(インスパイヤ)新宿」がオススメ。

NYに籍を置く「inSPYre」という諜報機関のエージェントになって、謎解きミッションをクリアしながら悪の組織のアジトから脱出を目指すゲームです。

端末に飛んでくるミッションに従いながらクリアを目指していく過程では、その人の“素”の姿がでます。普段見られない彼の一面がたくさん見られそう。

プレイ中の頼りがいのある姿を見たら「この人となら何があっても大丈夫そう」と思えちゃうかも?その逆もあるかもしれませんので、よい機会になりそうです。

1回のプレイは20分前後(980円)。併設のカフェで反省会と次のプレイの作戦会議をしながら、お疲れさまの一杯を楽しむこともできます。

2018年11月~2019年1月の平日は、料理6品と飲み放題付きの「潜入し放題プラン」(120分/一人3,980円※2日前までに要予約)のお得なプランも。4名からのオーダー可能なので、友達カップルと一緒にスパイ体験のダブルデートも楽しめそう。

朝5時まで営業しており、お得な「ミッドナイトパス」や月替わりの深夜イベントも充実しているので、オールナイトで遊び倒せますよ!

また、ゲームには「顔認証システム」が使用されており、プレイ結果が蓄積されていくそう。

スマホの専用アプリで自分のデータを確認したり、他のプレイヤーと成績を競うこともできるので、負けず嫌いの彼なら「また行こうよ」とデートに誘う口実にもぴったりですね。

inSPYre(インスパイヤ)新宿

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町6F
電話番号:03-5155-1481
営業時間:11:00〜翌5:00(最終受付翌4:30)
定休日:無休
最寄駅:西武新宿、新宿
料金:1ゲーム980円※初回のみIDカード代100円が必要
3,980円飲み放題パックのみIDカード代込

【新豊洲】話題の最新スポットで五感をフル活用にして幻想的なアートを楽しむ/チームラボプラネッツTOKYO

「旅行に行く時間もなかなか取れない・・・」という忙しいカップルなら、これまでなかったような体験ができる超巨大投入空間「チームラボプラネッツTOKYO」へ行ってみては?

2020年秋までの期間限定OPENで、アートコレクティブ「チームラボ」の幻想的な世界が満喫できます。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む