無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温かみのある癒しの空間に♡「冬インテリア」を素敵に仕上げるコツって?

寒さが身にしみる季節になり、「家から出たくない…」なんてことも多くなってきました。季節感のある飾りや温かみのある素材をインテリアに取り入れることで、お家にいる時間も楽しむことができます。そこで今回は、冬らしいインテリアに仕上げるコツを紹介していきます。是非、参考にしてみてくださいね♪

Chami

寒さが身にしみる季節になり、「家から出たくない…」なんてことも多くなってきました。

季節感のある飾りや温かみのある素材をインテリアに取り入れることで、お家にいる時間も楽しむことができます。

そこで今回は、冬らしいインテリアに仕上げるコツを紹介していきます。是非、参考にしてみてくださいね♪

冬らしいお部屋に仕上げるコツを紹介★

リースを取り入れる

冬のインテリアといえば、リースが欠かせませんよね。

玄関先に飾っても素敵ですし、お部屋の壁にディスプレイしても可愛らしいです。

ラメのキラキラ感が雪の結晶のようで、存在感もバッチリ。

淡いカラーのリースは大人っぽい印象に。

白いバラが儚げな印象で、味のあるアンティークテイストな作品になっています。

棚に立てかけるディスプレイ方法もオシャレですよね。

ドライフラワーやグリーンを使って、リースをハンドメイド。

小さな葉っぱやお花を使って可愛らしくまとめ、土台部分を見せることで甘くなり過ぎないリースに仕上げています。

松ぼっくりや赤い木の実が散りばめられた、クリスマスムード漂うリース。

ボリューム感のあるリースなので、玄関の扉に飾れば存在感もバツグンです。

丸いリースだけでなく、こんな形のリースもあります。

いつもの丸型とは違った雰囲気なので、普通のリースに飽きてしまったなんて方にもおすすめ。

淡いカラーでリースを飾り付け、シャビーシックな作品に仕上げています。

ツリーを飾る

12月のインテリアに欠かせないクリスマスツリー。

たくさんのオーナメントを飾り付け、ツリーを賑やかにデコレーションしています。

天井からもオーナメントを吊り下げることで、さらにオシャレな雰囲気になりますよ。

白樺ツリーを使ったモノトーンインテリア。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ