無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温かみのある癒しの空間に♡「冬インテリア」を素敵に仕上げるコツって?

寒さが身にしみる季節になり、「家から出たくない…」なんてことも多くなってきました。季節感のある飾りや温かみのある素材をインテリアに取り入れることで、お家にいる時間も楽しむことができます。そこで今回は、冬らしいインテリアに仕上げるコツを紹介していきます。是非、参考にしてみてくださいね♪

Chami

インテリア

寒さが身にしみる季節になり、「家から出たくない…」なんてことも多くなってきました。

季節感のある飾りや温かみのある素材をインテリアに取り入れることで、お家にいる時間も楽しむことができます。

そこで今回は、冬らしいインテリアに仕上げるコツを紹介していきます。是非、参考にしてみてくださいね♪

冬らしいお部屋に仕上げるコツを紹介★

リースを取り入れる

Rika🐰 on Instagram: “クリスマスリース😁💕 1.2.3枚目は寝室のリース 4.5枚目はリビングのリース 6枚目は子供部屋のリース  全部大学の時のお友達のお店で購入😊💕 お気に入りのリースがたくさん✨…”
instagram.com

冬のインテリアといえば、リースが欠かせませんよね。

玄関先に飾っても素敵ですし、お部屋の壁にディスプレイしても可愛らしいです。

ラメのキラキラ感が雪の結晶のようで、存在感もバッチリ。

chie on Instagram: “ナチュラルリース*
10月27日の花屋の2階さんの秋のイベント用に♫
#リース”
instagram.com

淡いカラーのリースは大人っぽい印象に。

白いバラが儚げな印象で、味のあるアンティークテイストな作品になっています。

棚に立てかけるディスプレイ方法もオシャレですよね。

akky on Instagram: “こちらもイベント用のリース♪
ユーカリなどのグリーンに合わせ、野に咲く花をイメージしたアレンジのリースです☺️ #ドライ #ドライリース #ドライアレンジ  #ユーカリ #リース #ドライフラワー #オリジナル作品 #花しごと #花しごとぐらむakky  #野花リース”
instagram.com

ドライフラワーやグリーンを使って、リースをハンドメイド。

小さな葉っぱやお花を使って可愛らしくまとめ、土台部分を見せることで甘くなり過ぎないリースに仕上げています。

すんこのおうち on Instagram: “冬支度⑅︎◡̈︎* 気持ち前のめりでリース出しました❤️ 長く楽しみたいしね✩︎⡱ リースは今年も丸い定番のモノを選びました⋆︎* ⁑⋆︎*…”
instagram.com

松ぼっくりや赤い木の実が散りばめられた、クリスマスムード漂うリース。

ボリューム感のあるリースなので、玄関の扉に飾れば存在感もバツグンです。

akky on Instagram: “新作リース💖  珍しくスクエア型です꒰*´∀`*꒱ フレンチシャビーな雰囲気をイメージして作りました*。,。* プラザのユーカリや、木の実をメインに組み合わせました♪  6月のウェディングなどにさりげなく飾っていただいてもいいかも꒰*´∀`*꒱ お気に入りが出来ました*…”
instagram.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ