無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GUレポ]着心地抜群の「ニットワンピ」は持ってて損なし。1枚でサラッと着られておうちでも外でもキマる

ファッション

1枚でコーデが決まるワンピースは、バタバタしがちな朝の味方ですよね。

特に、これからの時期はニットワンピが気になります。できることなら、素肌の上から着てもチクチクしないものがベストですよね。

そこで今回ご紹介するのが、GU(ジーユー)の「セーラーカラーニットワンピース」。抜群の着心地でヘビロテしちゃいそうです。

GU(ジーユー)

セーラーカラーニットワンピース / GU

こちらが「セーラーカラーニットワンピース(税込2990円)」。カラーは、ナチュラル / ブラウン / ネイビーの3色展開です。

シンプルで温かみのある雰囲気が、秋冬にぴったり。首元が少し開いたデザインも、上品に見えて大人っぽいですよね。

Iラインですっきりとしたシルエット

身長157cmの人が、実際にMサイズを着用してみるとこんな感じ。

ストンと落ちるIラインのシルエットが特徴で、すっきりとした印象です。ウエストマークせずとも細見えが狙えるのは嬉しいですよね。

また身体のラインを拾わないため、ゆったりと着られるのもおすすめポイントです。

首元のセーラーデザインが推し

こちらのアイテムで1番注目したいのが、バックデザイン。セーラー服のような首元が特徴的で、シンプルなワンピースのアクセントになっています。

襟がそれほど大きくないため、制服っぽさを感じさせずに大人っぽい雰囲気を演出してくれますよ。

後ろのスリットで抜け感を

もう1つ注目したいのが、後ろにさりげなく入ったスリット。ここでも抜け感プラスしてくれています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ