無料の会員登録をすると
お気に入りができます

はい、注目〜![コメダ珈琲]伝説グルメが「もっと大人の階段上っちゃった」神コラボ新作

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部グルメ担当です。

もっと“大人”になって登場!
全国のコメダ珈琲店は11月25日(木)から季節のシロノワール「もっと大人ノワール」を季節限定で販売します。

ここでは、その概要をご紹介しています。

もっと大人ノワール

深みを増したコクと味わい

皆さまよりご好評をいただいている「大人ノワール」がもっと大人になって登場!

コーヒーのコク・ほのかな苦みとソフトクリームのさっぱりとした甘さが相性抜群のシロノワールです。

深く焙煎したエスプレッソ風味のコーヒーシロップを、デニッシュパンの間に染み込ませ、さらにソフトクリームの上にも贅沢に使用。仕上げにフィアンティーヌをトッピングしています。
今年はよりコーヒーを感じられるシロップに仕上げました。

おすすめはコメダブレンドとのペアリング。
まろやかな甘味と苦みが一層香ります。

・もっと大人ノワール 750円/770円
・もっと大人ノワール ミニサイズ 550円/570円

※価格は店舗により異なります。

サイズは、みんなでシェアできる通常サイズと、おひとりさまや食後のデザートにぴったりなミニサイズをご用意しました。

コーヒーの美味しさがぎゅっと詰まった大人のシロノワールで、“もっと大人な”くつろぎのひとときをお過ごしください。

販売期間

2021年11月25日(木)~2021年12月下頃(予定)

販売店舗

全国のコメダ珈琲店
※販売は一部店舗を除きます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ