無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ローソン]生地やソースにもこだわった“プロ絶賛”惣菜パン7選

グルメ

▼本記事の取材・テストを行ったのはコチラ

安くてボリュームが多いだけ…というのは過去のお話です

サンドイッチや菓子パンに押されている感のある惣菜パン。「安くてボリュームがあるのはいいけど、味がイマイチ」というイメージがあるせいかもしれませんね。

……しかし、それは過去のお話です。最近の惣菜パンはかなり美味しく進化しているんです!

編集部ではそんなコンビニの惣菜パンに着目し、オススメ順ランキングを作成しました。今回はその中から「ローソン」のランキングをご紹介したいと思います。

ローソンの惣菜パンをプロが徹底ジャッジ!

編集部がピックアップしたローソンの人気惣菜パンをプロに実食してもらい、「全体のバランス」「具材のおいしさ」「パンのおいしさ」「ボリューム感」を評価してもらいました。

そして、そこに総合的な評価を加えてオススメ順ランキングを作成しました。

■発売地域
商品の発売地域はまちまちになっています。なるべく多くの地域で発売されている商品を選んでいますが、お近くの店舗に在庫がない場合はご容赦ください。

■商品変更
コンビニのアイテムは入れ替えやパッケージ変更が多いため、購入時期によってはパッケージ、内容、価格等が異なる場合がございます。

それでは早速、ランキングをご覧ください!

【第1位】カリカリ感が最高な「ビーフカレーパン」

ローソンの1位は、パンの食感も具材の風味も文句なしのコチラです!

ローソン
ビーフカレーパン
カロリー:約341kcal
実勢価格:125円

公式サイトで見る

ローソンの「ビーフカレーパン」は衣のカリカリ感が見事。袋入りパンでここまカリッとしている製品はそうそうありません。

パン生地は厚めでふっくらモチモチ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ